fc2ブログ

ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04

HawkEye!

やたー!HE当たったよー!

ガチ節約垢3つ分(45万相当)+Niet垢(多分1万から2万位)かけてようやく当たりました

風呂洗いから戻って来て串岡さんと話してたら54個になって

俺「今日50個ぎりぎりで出てるの何回も見てるんだよねー

串岡さん「回しちゃえよ!

俺「よーしパパ回しちゃうぞー!カランカラン

俺「当たったwwwwwwwwwwwww

串岡さん「うそwwwwwwwwwwwww

証拠SS
AVA_110107_185627_00.jpg

AVA_110107_185646_00.jpg

感想は精度の悪くなったAK47 MKⅢって感じです

ただ連射が早いので高速2点かましまくれるのは楽しい

AVACTL前に当てるべきじゃなかったよなぁ…でも撃ってて楽しいから困る

まぁ気分転換程度に使う事にします

…当たった瞬間絶叫したのは秘密

後昨晩カウンターがぶっこわれて1200ほどアクセス数が減ってしまった…

A.V.A ランキング
宜しければ一日一回ぽちって頂けると嬉しいです :)
スポンサーサイト



  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<敵が見えない日 | BLOG TOP | 師匠>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback