ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

身内でCW

リア友のぷーがPCを新調して戻ってきたので久しぶりに身内4人でゆるーくCW

やっぱ真面目にやるのも楽しいけど力抜いてゆるーくやるのも楽しい

身内で馬鹿な事しゃべりながらやるのもやっぱ楽しいなぁ

後ようやくM4 MKⅢに慣れて来ました、時間かかったけど撃ち落せそうです

CTLは高反動武器で出ない予定でしたが思ったより早く慣れたので

やっぱParaで多分出ると思います、多分

最近Para以外の武器を触らないようにしています、リコイルの感覚を忘れない為です

正直もう撃ちたい武器が無いのでPara以外全部売っても良いかなーとか思いましたが

寸前の所で思い止まりました。やっぱり勿体無かった

ま、年明けたらHeTaReに戻ってまた頑張ろうと思います

年明けるまではぬるーくAVAやっていきます


A.V.A ランキング
↑宜しければ一日一回ぽちって頂けると嬉しいです :)
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<ヘッドショットバッチを久しぶりに頂いた | BLOG TOP | 現実と再考>>

comment

  1. 2010/12/27(月) 12:16:42 |
  2. URL |
  3. くぎみー
  4. [ 編集 ]
CWで回遊魚行けます

止まったら酸欠で死んじゃうねん;;;;;

  1. 2010/12/27(月) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. Tein
  4. [ 編集 ]
>>くぎみー
なら死ぬ前にMK投げるとかしとけカス

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



