ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

Papermanの仙台オフイベに行ってきた

一昨日の午前12時位にお風呂に入りながら携帯でツイッターを見ていると

こんなツイートが

PM仙台オフイベ】12月18日11時より、IT-CAT 泉店にて「第1回 ペーパーマン バトル in IT-CAT 泉店」開催!東北地方初のPMオフラインイベント!是非お立ち寄りを! http://bit.ly/haAahs

見た瞬間目を疑いました、だって前回行ったAVAのオフイベと同じ店舗なんですもの・・・

これをツイートしていた某ぬるぽちゃんに聞くとぬるぽちゃんも来るらしい

このツイートが来る前に知り合いに予定をボイコットされていたので丁度良かった

んでオフイベの予定を確認してみる。12時半までに受付をすればいいらしいとの事

そして当日二度寝して起きたのが11時、朝飯食べて色々準備して家を出たのが11時40分

会場ついて12時、その後ぬるぽちゃんを見てちょっと感動しつつ1時まで色々設定をする

その後は怒涛の勢いで時間が過ぎていったなぁ

一日でPapermanの全モードをやったのは人生で初めてでした

後はジャンケン大会でガイとてりにゃんとアルルのキーホルダーかなんかの争奪戦があったり(勿論負けました

運営の人がまだ全然持ってない超レアタンブラー争奪戦があったり(勿論負けました

何かあっという間にイベントが終わった感じがしました

イベント終わった後は近くのガストで色々喋ってぬるぽちゃんの壮大な計画を聞いたり

後何故かポイントが一位だったのでうぇぶまにー貰っちゃいました。四ヶ月ぶりなのに…

正直この楽しさはイベントに来ないと分からないと思います!

次のイベントはもっと人が増えてほしいかも

まぁ次のイベントまでPapermanやる予定は無いんですけどね
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記


<<あいむりろーでぃん!かばみぃ | BLOG TOP | どうでも良いんだけど>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



