ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

500W 10000K

ScreenShot00009.jpg

500勝と1万キルをあんま変わらないタイミングで達成したので記念に

はー殲滅楽しい、いつまでもBot撃ちと変わらない気分で延々とやってます

やっぱAim合わせは殲滅しかないなーと、特にピラミッド

野良爆破は最近本当にストレス貯まる展開しか体験してないのであんまりやりたくない…

NRF側で守り穴だらけで守れとか無理っすよ、マジで

弱めクラン出身の私でさえ、そこそこなのに野良ですら動けない人は

マジで何してんだろ…SDで自分だけ1中で他が全員2中に入った時は流石に部屋から出ました

無理ゲー過ぎてわらえないZo!

最近PMやりたいんだけど毎回交戦距離でものすごい不利になってしまうのがなーと

08多いですし、なかなかちゃんとやる機会が無い

Veresk使う機会が最近護衛だけだなぁ、ホント


昨日の深夜のおまけ
44441

マジで出すとはおもわなんだ、引き強すぎだろぉ

そんな私はHawkEye争奪戦に負けました

もうガチャで垢3つ潰してるのにまだ一度も当たり引いた事が無い

しにたい

A.V.A ランキング
↑良ければぽちって頂けると嬉しいです :)
スポンサーサイト
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<2枚目の武功バッチ | BLOG TOP | 43AKじゃ足りない>>

comment

  1. 2010/12/10(金) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. くぎなんとかさん
  4. [ 編集 ]
500W 10000kってクソ高い電源かと思った
ぼくあと200kで10000k達成だぬー

  1. 2010/12/12(日) 14:16:46 |
  2. URL |
  3. Tein
  4. [ 編集 ]
>>くぎなんとかさん

そんな事よりHSしよっか

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。