ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

仙台オフイベレポート

このままサボろうと思ったけど流石にいけないと思い、書く事に

デジカメとか持ってないアナログ人間なので文章だけですがご了承を…

[基地外みたいに長いので注意!]
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

今回オフイベが開催されるIT CAT泉店は本当に地元でまぁ簡単に自転車で行ける距離

でも一緒に行くクラメンもといリアルで

色々お世話になってるぷーが自転車が無いというので歩いて行く事に

しかし遠かった、流石は糞田舎の団地だぜ!

地元とは言え、徒歩で30-40分位かかってしまった

んで開始1時半で1時5分位に到着

カウンターで会員カードを作って貰って、店内に入ってみる

この歳でネットカフェに入るのは実は初めてだったんですが思った以上に綺麗にで驚きました

そして入り口すぐ左手で受付を済ませる。すると

おおおおおお!Twitterでしか絡んだ事が無いネットカフェ太郎さんだ!

イケメン過ぎて吹いた。そして井上プロデューサーも!

正直入り口の受付でテンション上がってました、はい

そしてゲームをやっているシートに案内されるとみんなウォーミングアップしてました

まぁみんな556とかガチ武器ばっかでちょっとここで気負いしてしまったのも秘密

そして観戦してると目の前で席が空くと、横にいたKennyさんが

良ければどうぞと言われたのですがちょっと緊張して断ってしまった…

そしたらぷーが座って速攻でウォームしていてちょっとかっこよかった

んでぷーがウォームしてるのを見てると横の席が空いたので自分もウォームしてみる事に

まず思ったのがキーボードちいせぇ!画面でけぇ!(CRT19型なので)椅子ちいせぇ!

最高に3重苦です、本当に有難う御座いました

まずキーボードが小さすぎて左下のCtrlが押せそうにない、手のかなり上の方に来てしまい押しづらすぎる

モニターはでかすぎて圧倒されてしまった、これが液晶なのか…!

リフレッシュレート60ヘルツで久しぶりにFPSしましたけどやっぱ慣れなかったです

やっぱ何か撃ち合いしてて違和感が半端じゃなかった

そしてちょっとしたら1時半になり、開会式に

チーム分けと進行を聞いて同じチームの人と挨拶をする

まさかアテナの人が同じチームとは…

ちょっと話し合いをしていると1試合目が始まっていた

マップはBTだったけどみんな556とsidewinderでびびった

井上プロデューサーは89式とBizonのパープルカラーを持っていました

後ジュールが100万分入っててぷーがびびってた

そして2試合目はうちのチームの試合でした

マップはまさかの蠍…4:4で蠍って…

第1チェックポイント通過するまでチームの人がRPGポイントの敵を殺しまくってたので

ほぼRPGが飛んでこなかった

第二を超えると流石に抵抗が激しくなったけど1分残しで何とか完走

守りは正直必死過ぎて全然覚えてないです、はい

取り敢えずがんがん前出まくってフラグ最下位だったのは覚えてます

うちのチームの2試合目はぷーがいるチームとでした

まぁ正直ぼっこぼこでした

やっぱ556つえーなぁと思い知らされた試合でもありました

うちのチームはそのまま負けてぷーのチームは決勝でも圧倒して優勝

その後に都内のポジション2と8:8で対抗戦する事になり、

4人は優勝と準優勝チームから二人ずつ出す事に

後の4人は挙手制だったので取り敢えず挙手して見る

7人だったのでジャンケンで決める事に

まぁパー2回出して決まらなかったらグーずっと出そうって思っていたら

パー2回目で勝ってしまい、そのまま試合に出る事に

都内の方は明らかにほぼ全員ランカーでした、本当にありがとうございました

結果は言わずもがなフルボッコに近かった



取り敢えず決勝戦と都内との対抗戦の動画も貼っておきますね

対抗戦で勝ったらもう一枚ガチャ券貰えるって話でしたけど、正直無理ゲーだった

ま、楽しかったから結果はどうでも良かったんですけどね

対抗戦の後は受賞式とユーロ抽選会でした

自分は見事30000ユーロが当ってホクホクしていました

ぷーは外れてたけど優勝して30000ユーロ貰ってたから良いよね

その後ガチャを引いて20000ユーロゲット

ぷーはアヒル棒という神アイテム30日分貰ってて吹いた

その後は写真を撮って終了でした

いやー楽しかった!淡々とした文章ですが当日は本当に楽しかった

やっぱ一度行かないとこの独特の雰囲気は分からないと思います

わざわざ仙台で開催して下さったAVA運営の皆様とITCAT泉店の皆様に感謝感謝

特にネットカフェ太郎さんには本当にお礼を言いたい

まさか本当に仙台でやって貰えるとは…

おみやげ用意し忘れたとかは言えないけどね!

また仙台でイベントがあったら参加したいなー

イベントに参加した全プレイヤーの皆様お疲れ様でした

また今度仙台でイベントが会ったらお会いしましょう!

後TwoHandsさんがイケメンで物凄く困った

正直後半文字まとめるのめんどくなったのはここだけの秘密だぞ!

おわり


A.V.A ランキング
↑ぽちって頂けると嬉しいです :)
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<Aimは生もの | BLOG TOP | Bizonマクロ>>

comment

No title

  1. 2010/11/30(火) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. TwoHands
  4. [ 編集 ]
オフイベお疲れ様でした!!
またお会いしましょうwクラン戦でも是非www

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



