ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

[AVA] 掘り下げ

大体一ヶ月ぶりですね、書かなすぎて申し訳無いです

まぁ前回から特に何も大きな出来事はありませんでした

あるとすれば皮膚科にまた通いだした位ですかね

正直皮膚科に行くのが過去の経験からとてつもなく苦手で

いい歳になった今でも行きたくないのですが正直そんな事ほざいていられるほど

余裕が無い位酷い事になったので行って来ました。ここまで酷くなったのは3年ぶりかもしれません

すっげーどうでも良いことですね、肝心の記事でも書きます

この掘り下げってのは最近使ってるAMD65の事です

ちょうど実装したのが大体1年前という奇跡

んでこいつの取り柄が安定性と機動力のみであとはM4 MK3に毛が生えた程度

ただ機動力がAR中2位の高さなのでこれを生かしたが為に使っています

Aimモードで撃つのが主体ですがフルオートすると横ブレしますし、ガバるのも割と早い

んでカスタムの考察なのですがwikiで一番安定と言われてるのが

LRB、ベテラン、グリップ

そして俺が昔一番しっくり来たのが

LRB、メカニズム、グリップ

今メインで使ってるのが

BB、グリップ

まず安定カスは普通に安定、ただ連射遅くて横ブレなのでたまにピーキーになる

次のカスタムは照準が大きいので当てづらいのとやっぱ横ブレ…地味に中距離からが安定しません

んで最後のは近接カスタム、LRBじゃないので離れると豆鉄砲になるのが弱点ですね

ただ最近やってて気付きましたけど別に威力Nerfされた後でLRB積もうがBB積もうが

体感ではあまり変わらないんですよね、敵が死ぬ感じは

なので中距離までをばっさり捨ててBBにしました

BBだと中距離以降はあれですけど近距離めっちゃ強いんですね、結構びびります

モニター変えてからM4 MK3がさっぱりなので代わりの武器を探しているのですが

しばらくはこのカスタムでがんばろうと思います
スポンサーサイト
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<[PC]遂に買いました | BLOG TOP | CorsairのHX750買ってみた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



