ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

Te掘り下げ

折角Blog書く気になったので割と真面目にTeの記事でも

と言ってもメインスキル寸評みたいなものですが

尚個人的な視点が多いのであまり参考にならないかもしれません

・ウォンドギア
 
 これ取らなかったらTeやる意味無いよねってスキル

 基本的にダメージ計算は武器とステの打撃分+武器の法撃とステの法撃の爆発ダメージです

 また新しく追加されたエレメントウィークも法撃の爆発部分に乗るっぽいです

・シフタアドバンス

 10振ってシフタの効果が110%になるスキル

 あると無いとでは結構差が出る、ウォンドギア用に3は必須ですがその後はお好み

 シフタは効果時間が短いので掛け直しが大変なので割と優先度は低めかも

・シフタクリティカル
 
 最高10%までシフタ中のクリティカル率が上がる

 ただTeのスキルツリー的には後回しにされる筆頭

 Hu/Teの時にフューリークリティカル10とシフタクリティカル10という夢構成にでも

 10%なので割と出ない…

・デバンドカット

 ちゃんと常時掛けられるのなら戦力になる、結構事故死減りますね

 サブクラスのお供に(ry

・PPリストレイト1

 PPコンバートとよく比べられるスキル

 個人的にはこっちの方が好きです、フォースのPPリバと相性抜群

 PPリバあるならコンバよりはこっちかなぁ…因みに取るのなら10必須

・PPコンバート

 大体6くらいが使い易いと思う、10は振ってもノーマルテク連打とかしない限り使い切れない

 実質90秒CDなので割と使い所に悩む気がする

 ハードまでならコンバート一択だったかもしれない、ただVHだとコンバのHPダウンは割と怖いかも

 まぁどっちを取るかはお好みで

・ポイズンイグニッション

 毒は殆ど上書きされないので使い易い、割られませんし

 ただ毒にして発動させる相手が極端に少ないのが欠点か…

 また割とCDも10振っても一回起動させるともう一回ポイズンにさせないと2発目は大体撃てない為

 一回限りの花火スキルになりがちかもしれない

 ロマンを見たい方はどうぞ、クォーツドラゴン?知らないなぁ(暗黒微笑


書いてて思いましたけどやっぱTeはサブクラスの鏡

メインクラス?Foの人ばっかじゃないの(白目

ま、Teをサブに据えるのはかなり良いと思いますのでおすすめです
  1. PSO2
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム


<<CorsairのHX750買ってみた | BLOG TOP | 結局>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



