ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

CSGOのハンドガン

頑張ってハンドガンマスター取った時に全部撃ってみて、その特徴を掴めたので

書いてみる、ECOの時やTスタートの1Rで買う時の参考にでも

Glock(T初期)

今までのシリーズとあんま連射は変わらない印象

ただHSダメがメットありでも81になってるので最高ダメが出せる場面であれば

HS当たれば2発で殺す事も可能に

バーストショットは基地外みたいな連射力で真上に跳ねるだけなので

慣れればリコイルは容易に出来るので

1チャン狙いで近付いていってバーストで瞬殺とかも結構出来る

CSSみたいな産廃は脱却した模様、精度もそこそこだし

P2000(CT初期

連射ちょっと落ちたUSPみたいなイメージ

相手がベスト着てると胴撃ちのダメージが25とグロックと一緒

メット無しだとHS一発は変わりませんがT側は1stでベスト買う選択肢が強い気がする

良くも悪くも普通

P250

P2000よりも200$高いけどCPは抜群

P2000より連射は落ちましたが至近距離ならHSでメットありでも一撃で殺せるので強い

弾が多くなって反動が下がって射程が短くなったDEって感じですかね、簡単に言っちゃうと

しかしHS一撃の可能性があって13発の恩恵は大きいと思います

射程は短いですけど強い、よく自分は買ってます

57

弾多くてUSPほんのちょっと強くしただけの印象、しかもP250よりも150$も高い

メットありだとHSで死なないし、産廃

DE

歩き撃ちばんばん当たるし、CSSの修正される前のDEみたいな性能

因みにCSSの修正される前のDEというのは

あまりに強すぎてECOで全員DE買えば割とどうにかなるっていう基地外性能でした

現状強すぎる気がするので修正される気がしますね

ランダムリコイルな感じがほぼ無く、どんな距離でもガシガシあたりすぎな印象

Elites

一応メットありHSでダメージが102なので即死は一応狙える

ただ射程はそこら辺のピストルと変わらないのですぐに即死しなくなってしまう

あと地味に精度悪いです、近距離は走っても割と当たるので強いですが

CSシリーズで一番素直な反動してます、ただ他の銃も強いからなぁという印象

Tec-9

弾多い、P250よりも威力高いのに安い、メットHSもちゃんと即死するというチートハンドガン

しかし精度が悪いのとグロックよりも遅い連射、CSのDEみたいなランダムリコイルで

当て続けるのが割と厳しい、特に精度低いのとランダムリコイルはかなりでかいです

使いこなせれば最高のCP(400$)

------------------------------------------------------------------------------------

使ってて強いと思ったのはP250ですかね

Tec-9も強いのですが精度のせいで当たらないってことが結構あるので

使いこなすのは並大抵の事では無いかと

まぁ金あるならDE買えば良いんでしょうけど

おしまい
  1. CS:GO
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<サボりすぎ | BLOG TOP | 基本無料>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



