ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

再再インストール

また再インストールしていた情弱です、こんばんわ

再インストール作業中に寝てしまい、起きたらこんな時間でした

何か寝れないのでBlogの更新でもしようかと

まぁなんでまた再インストールしてるんだよって事なんですけど

理由が何個かありまして

1. DドライブにOS入れちゃった
2. AVAをプレイ中のFPSが何故か芳しくない
3. 何個か入れたドライバのどれかが不安定か特定出来なかった為、入れ直し

まぁ2と3は明らかに再インストールを関係無いとクランメンバーから言われて

これが情弱のキワミアッーとかまじで言いそうになりました

ま、本当の原因はやっぱ1ですね

マイコンピュータがものすごい使いづらくて

これをこの先もずっと使い続けるのかと思ったら

ちょっと耐えられそうにないなーと思ったので入れ直しました

またパーティション分けも数値間違ってたのでそれも一緒に修正する意味で入れ直し

しかし何回も入れ直すと流石に要領良くすぐに入れ直せました

途中でVCをしながらドライバを入れたりしてたんですが

寝てましたねーこれ、本当にクランメンバーには悪いと思っている(キリッ

ま、そんなこんなでちゃんとドライバと必要ソフト入れ終わったのはついさっきだったりするんですが…

んで全部入れ終わって何故前回ゲームが出来ない位AVAが重かったのかという問題にブチ当たる

うちのクランメンバー曰くドライバ相性と言うので

9600GTの最新ドライバの260.99では無く、258.96を入れてみる事に

するとAVAの動作が明らかに軽い!ドライバ相性でした、本当にありがとうございました

また自分のPCはnvProfileでVGAをDCして使っているのですが

260.99だと起動でエラー吐いて酷かったのですが、258.96だと吐かなくなりました

対応してないとかどんだけだよと…

もし最近VGAドライバ更新してAVA重いなーと思った方は一つ前のドライバにすると良いかもしれません

…まぁみんなAVAで余裕でFPS100出てる勢だろうけど

低スペックにはちょっとした変化が命取りなので

まーちゃんと元通りに復旧出来たので満足満足

長文読んで頂いて激しく感謝



この時代のBegripは強かったんだけどなー
今は弱体化が酷すぎるでござる。解散しちゃいそうだ…
しかしかなり昔の動画なのにAimは基地外ってどういう事なの…

A.V.A ランキング
↑宜しければぽちって頂けると嬉しいです :)
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<糞鯖 | BLOG TOP | HDD入れ替え>>

comment

No title

  1. 2010/11/08(月) 14:08:26 |
  2. URL |
  3. Clix
  4. [ 編集 ]
VGAをDCする必要なんてあるの

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



