ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

KANAレビュー

尼から届いたので早速レビューをボチボチ

箱はこんな感じ
箱

箱に結構傷ついてて萎えた、綺麗なの送って欲しかった

んでWMOと全長の比較
全長

WMOの方がちょっと長いですね、5-7mm位?

WMOが少し大きかった自分にはぴったりでした

そういえば両サイドにサイドボタンありますが。右側はどう頑張っても

右持ちじゃ押せませんね、まぁ両手利き用なので右側にサイドボタンがあるのは

当然と言えば当然なんですが

次にマウスの高さ
もっこり

5mmくらいKANAの方が低い感じですね

腹の部分が低いのでタップがしやすい感じがします

またクリックボタンはWMOと比べると相当軽いです

WMOの弱点であった、タップが安定してちょっとやり辛いってのが解消されてます

ただホイールクリックはWMOと一緒なのと

ホイールがちょっと高めなので押し辛いのが残念、腹低くしたのなら

ホイールももうちょい低かったらと良かったのにと思いました

またレビューサイトだとほぼ間違いなく書いてあるコードが硬いって件ですが

予想以上に硬いです、何これ

コードの硬さは明らかにWMOの方が良かった!

耐久性重視だと思うんですけどこれは流石に硬すぎるかな

使ってる感じはクリックが押しやすいのはやはり大きいと感じました

またポーリングレートも1000出てるので撃ち合いに強くなれると思います

WMOが発売されなくなったのは残念ですがその乗り換え機には最適ですね

あ、後マウスソールは絶対に買った方がいいです

デフォでついてるのが残念でもう一セットテフロン製のが入ってますが

そっちも従来のに比べたら当然滑らないのでメーカー純正のソールやPureTrak製のソールを

購入して張り替える事を強くおすすめします

おしまい
  1. レビュー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<PSO2CBT | BLOG TOP | 手荒れ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<PSO2CBT  | BLOG TOP |  手荒れ>>


