ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

こんな時間

MW3でM16使ってました

これ持ってSMG厨ぶっ殺すの楽しい^^

はーまじでこんな時間になにやってるんだろうなと思ってしまった

基本ARはPerk1はスカベンジャーかスレイハンド

Perk2はハードラインかクイックドロー

Perk3はSAでほぼ固定しています

stalkerはAR救済措置と言われてますが

個人的に覗きっぱでも自由に動けるのはCoDじゃない気がするので

LMGとFAD使ってる時以外は使っていません

FADは普通にやったらまじで無理

最近AVAもMW3も楽しめてる自分

幸せやなー
スポンサーサイト
  1. MW3
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<MW3もAVAもかわらねえ | BLOG TOP | 目と手>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。