ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

最近のAVA

MW3やってる時間が多い割にはすごく戦績的には安定していますね

昔のようなムラッ気Aimはものすごく減ったと思います

まぁAVAは防具が硬いので安定してダメージが通る武器じゃないと

やっぱ安定してダメージを与えられないなーと最近ひしひしと感じています

最近はRM:AMD65 PM:Vereskが完全に定着しています

AMDはLRBつけて中距離を意識し、メカニズムで極力火力を上げてます

後は当然の事ながらグリップ。AMDはこのカスタムです

うちのクランにはAMD使いが二人いますが超不評なカスタム…

自分的には長所を伸ばすいいカスタムだと思いんですけどねー

個人的にベテランつけて精密下がるのはやっぱ痛すぎる

精度優先派なので安定の為だけには精度削れません

んでVeresk、こっちは連射重視そんだけです

近距離をいかにダメージを少なく、もしくは受けずに倒すのがPMは肝なので

個人的にはやっぱデスモは中途半端なんですよね、中距離は便利だと思いますが

最近はこんな感じで武器運用をしています

AVAやってる時は相当真面目にやってるよ!これは嘘じゃないでする

どうしたら勝てるかとか毎試合全力で考えてます

ここ最近戦績載せてなかったので記録用にペタリ

全く進歩してねーwwwwww

AVA_120226_223905_00.jpg

後ちょっと前にあった壁吊り自殺

AVA_120301_234415_00.jpg
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<6k1k | BLOG TOP | 震災1年>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<6k1k  | BLOG TOP |  震災1年>>


