ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

attachment考察

自分のメモ用にでも書くシリーズ

そのうち銃器もやりまっせ

attachmentの概要とかはwiki見てください

・レッドドット

取り敢えずARで迷ったからこれをつける

ダサいけど下部までしっかり見えるので万能ちゃん

ただimpact付きやマズルフラッシュが強めの武器だとこれついてても見え辛くなるので注意

でも一番AR系のサイトでは安定。SMGやLMGにつけるとADS移行速度がARと一緒になるので

SMGは遅くなるし、LMGは早くなるというのも覚えておくといいかも


・サイレンサー

今回は射程短いマップが多いので相当強い気がする

後マズルフラッシュ消えるので一部の武器はめちゃくちゃ扱い易くなったりします

個人的にACRサプレッサーはまじでぶっ壊れてると思う


・グレネードランチャー

通称Tube

一応敵の足元に撃てば今作でも一発で殺せる

でもスカベンで補給できないのでattachment枠1個潰して装備するのは…っていうレベル

CM901につけると謎のbugでFR上がるattachmentその1、tubeつけるとめっちゃ強い…


・ACOG

産廃じゃねーの今作

SRにつけると息止め不能になりますが手ぶれは下がります

まぁそれでも手ぶれするんですが

ARとかにつけてもやっぱ手ぶれします

でもかっこいい見た目、個人的には好き


・心拍センサー

これつけるとキャンプしたくなる

敵近いとピコンピコンなるのうるせえ

正直Assassin多いのにattachment1個潰してこれつけるのは…

センサーの更新速度は遅いのであんまおすすめ出来ない


・ハイブリッドサイト

産廃、レッドドットつけろ

見た目がカッコイイだけ


・ショットガン

通称マスターキー

散弾数は25×6なので意外と敵は死なない

MK14につけるとリコイルが悪化するので絶対つけるべきではない

ただ個人的にはすごく好きなので近接が弱いARにつけると結構SMGに勝てる

CM903につけるとFR上がる謎のattachmentその2


・ホロサイト

遠距離強化するならこのサイトかなぁ

でも地味に見辛い、しかしMK14との相性は個人的には最高だと思う

結構撃ってると揺れる



・拡張マガジン

便利


・サーマルスコープ

スコープ類なのでADS移行は地味に遅め

Assassin多いからあんま使ってる人をみない

LMGはつけるとかなり使い易くなるからおすすめ


書いてて秋田
  1. MW3
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<二名追加 | BLOG TOP | M16つおい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



