ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

FAMAS MK3検証

今回も某W氏の協力を仰いでというか彼に殆どやって貰ってます(SS加工とか

自分はただ文に起こしているだけなので某W氏に感謝のtellでも入れてくだしあ

それではHSのダメージから
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

いつも通りRM、スキル全部開放、09メットに08防弾服です

HS 5m

1_20120112163141.jpg

2_20120112163150.jpg

メットは飛んだり飛ばなかったりですが2発安定で死にますね

HS 10m

1_20120112163228.jpg

2_20120112163234.jpg

もうメットは殆ど飛ばなくなりますがダメージの通りは良いみたいです

安定して3発

HS 15m

1_20120112163419.jpg

2_20120112163431.jpg

M4 MK3に比べるとHSでも結構削ってくれる感じです

ここまでなら3点バースト全てをHSすれば一瞬で殺せる計算になりますね

M4はここら辺から結構HS当ててもしなねー!現象になる気がします

HS 20m

1_20120112163657.jpg

2_20120112163733.jpg

ここら辺でがくっと下がりますね、ぎりぎり殺せません

この距離だと流石にM4とダメージレートはほぼ一緒みたいです

ただ15mまでなら割と1チャンある気がします、照準は結構小さい方ですし

------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここから胴撃ち 5m

1_20120112163911.jpg

2_20120112163919.jpg

なんとたまに4発…極稀ですが4発の時があります

ただ3点モードなら1T1K出来る…!かもしれない

胴打ち 10m

1_20120112164621.jpg

2_20120112164632.jpg

ここは安定の4発

胴打ち15m

1_20120112164753.jpg

2_20120112164812.jpg

ここの4発!結構でかいなー

胴撃ち 20m

1_20120112164905.jpg

2_20120112164914.jpg

やっぱ20mも離れるともろに減衰が分かりますね、安定の5発

まとめるとこんな感じ

-----5m 10m 15m 20m
HS----2---3---3---4
胴--3-4---4---4---5

ダメージスペックだけ見ると優秀ですね

自分はFAMAS MK3を持っていないので使用感は分かりませんが

使いこなせればそこそこ強いと思います、多分

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<モニター様が死にかけてる | BLOG TOP | 正解>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



