ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

東京行って来ました その2 晩飯編

そいつは確実に近づいて来ていた…

そう…酒が入るまでは…

そして運命の焼肉屋へ
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

牛角に午後8時から予約だったのですが7時15分くらいに到着して

後は今日の出来事を予約の時間帯になるまで話してた(その1の内容とか

んで7時50分くらいになり、雑居ビル7Fにある牛角に向かう

中に入るとお店の中は満席で受付でえんどぅーが予約していた○○ですと告げてから

20分くらいしてから席に座れた

自分はお酒があんま好きじゃないのでソフトドリンク、りっぷとぺぺぞうもソフトドリンク

えんどぅー、major、わろす、だにちゃんがアルコール類を飲んでた

その後はまーずっと肉ばっか食ってましたね、当然ですけど

みんながカルビ用ご飯注文しまくっててわろた

自分はキャベツ頼みまくってずっと青虫プレイしてた

みんなの酒が進むに釣れて、遂にヤツが姿を表した

それがえんどぅーの形を模した熊五郎♂(24)

奴は酒に酔っ払うと姿を表し、傍若無人な振る舞いをする

時に店員に食べ物がきてねーぞ!とキレ始め

時に一緒に飯食ってる人達に謎の絡みを始める熊五郎♂(24)

トイレに行くのも千鳥足、トイレに行ったら暫く帰ってこない

帰ってくるなり、いきなり頭を席の後ろの壁に打ち付け始めてマリオカートごっこを始める

まさに暴君の所業だった、最後の方はアルコール飲み過ぎて顔が淫乱テディベアになってたけどね

そんなこんなで10時過ぎになり、食事会はお開き

秋葉原駅前に移動して全員で写真撮影、そこで自分のTwitterの画像が爆誕した

多分東京行って撮ったまともな写真は1枚くらいしかないと思う

後は全て世紀末アヘ顔伝説してた

写真撮った後にmajor、りっぷ、ぺぺぞうは時間という事で帰る

残った4人は年末という事でべらぼうに高いカラオケの館でオール

まーカラオケはオールしたってだけで特にアクシデントも無かったのですが

俺がGO!GO!MANIACのものまねでハッ!ってジャンプしたら

自分のバッグを踏んで、バッグぶっ壊した位っすね

バキィ!ってすごい音がした後に自分のテンションがだだ下がりして曲止めました

凹むやん…全ての原因↓



オール終わったのが5時半ちょっと前

秋葉のマックに行くも席が使えるのが6時からなのでそこら辺でぶらぶら

わろすさんがお金を下ろしたいのでコンビニ行こうって事でコンビニ行ったけど

時間外でわろた、そのままコンビニの前で駄弁る

その後6時になり、朝マック買って地下1Fに降りていって食べた

正直ここら辺はあんま記憶無いっす、精神が限界だった

結局飯食べた後8時になるまで俺以外全員寝てた

だにちゃんがiphoneにアラームしてたのは分かったけど

自分は何か非常時があったら年越しを東京で迎えないといけない事になってしまうので

必死に持ってきた小説を読んでました

8時になり、秋葉原駅に向かう

だにちゃんはそのまま別の線に乗るので改札前でお別れ

わろすさんは目黒まで行くというので電車内でお別れ

えんどぅーはバスに乗り込むまで一緒にいてくれた…///

帰りのバスは広々していてゆっくり8時間寝て仙台に帰りました

今回東京に行って色々奢ってくれたり、世話を見てくれた皆様に本当に感謝しています

特にえんどぅー、わろすさん、だにちゃんには感謝するだけでは申し訳ない位感謝してます

Artisanの小林社長からはマウスパッドを再び頂いてしまい、本当に助かりましたありがとうございます

Twitter上でも言ったのですがこっちは見てないと思いますが念の為

次回こそは頑張って自力でリベンジしたい!

そんな所存です

長文駄文を読んで頂き、感謝!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


<<風邪 | BLOG TOP | Artisanの新製品 零を買ってみた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



