ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

Artisanの新製品 零を買ってみた

明けましておめでとうございます

自粛ムードでおめでとうって事を言わないとかなんかあるらしいですけど

やっぱ明けましておめでとうございますじゃないと正月になった気がしないので

今年度もこのどうでも良いblogをご贔屓にお願いします

贔屓にして貰っても何も出ませんが lol

先日東京に行った時にAVAれ祭りの会場のArtisanブースでArtisanの新製品、零を買って来ました
  1. レビュー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

パッケージとソールの形はこんな感じ

穴あき版と普通の丸い形のが二種類があります

Artisan so-ru

この写真だと結構小さく見えますが

マウスに貼るとこんな感じになります、貼ったマウスはWMO

size比較

左が零、右がZOWIE GEARのSpeedy Skatez MS Dual Packです

色んなマウスに対応出来るサイズです

動かした瞬間今までのソールとは違うなーという印象でした

今までのソールはすーっと動くのですが、零は動かすとザラザラします

多分主流になってるテフロンとかの素材とは違うのでしょう、多分…

でも貼ったばかりだと余り滑らないと思いますが、少し削れてくるとかなり滑る感じがします

http://www.artisan-jp.com/item_zero_105.html

公式を見るとストッピング強化なのですね

よく止まるのでマウスを動かした時のブレが少なくなるのは大きいと思いました

小さい的などを狙ったりする時は物凄くやり易くなりました

初動の良さもありますね、これはかなり感じられます

しかしハイセンシの自分にはちょっと物足りない…

個人的にはもうちょっと滑るとすごく好みなんです

後は動かした時の感触で好みがちょっとある気がします、ザラザラ感が嫌う人もいるかもしれません

今までArtisanのマウスパッドを使っていて、他社のソールを貼っている人は零を貼ると良いかもしれません

かなりAimは安定すると思います

自分が滑り易さ重視過ぎなだけで極端な意見なだけであって

凄く良いソールでした
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


<<東京行って来ました その2 晩飯編 | BLOG TOP | 東京行って来ました その1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



