ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

東京行って来ました その1

某えんどぅー氏に遊びに来いよ!と言われたので

御好意に甘えて東京に行く事に

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

28日の午後10時半の高速バスに乗り込んで午前5時半に東京駅八重洲口に着き、

30日の午前9時45分のバスで帰るという強行日程でした

因みに一日も寝てないので0泊3日という今考えるとやりすぎな感じもしない

そんなこんなで28日午後10時半にバスに乗り込み、東京駅へ

告知で書いてあった時間には6時15分頃に到着予定だったのですが

早く着き過ぎて5時半くらいに着いてしまい、東京駅中央口出てちょっと歩いた所にある

なか卯で朝ごはんを食べていました

糞したりしてたら6時半になり、えんどぅーと合流

この時にわろすさんに連絡したのですが、わろすさんは死にかけていたので

29日の予定のメインであった、後楽園ホールでのAVAれ祭りの会場で合流する事に

この時えんどぅーが朝飯を食べたいという事なので

24時間やってる秋葉原にあるマクドナルドに行きました

因みに夏ごろに東京に行った時もここで時間潰しました

そして早朝に行くと毎回恒例の接客態度が余り良くないBBAが今回もいた

朝マックを買ってとりあえず8時手前まで時間を潰す

8時くらいになり、TwitterのTLを見ると後楽園にものすごい人が並んでる画像が貼られていて

これは一旦斥候で後楽園に行って様子見に行くしかないなという事で後楽園に向かう事に

後楽園駅から後楽園ホールまで行くのに地味に迷ったのは秘密です

後楽園ホール前につくと人人人…話を聞いてみると1000人はいるという事で

これはやばいと思い、急いで他のメンバーも招集する事に

結局9時ちょっと前位にりっぷとmajorは来て、並ぶ事に

1時間ほど並び、座席整理券を貰って近くのデニーズで時間を潰す

ここでmajorは一人納豆うめえ米うめえを連発していてわろた、デザートも頼んでたし

majorがデザート食い終わった頃にわろすさんと合流

しかしわろすさんはチケットを取れなかったので一人で秋葉で待って貰う事に

そして開場の11時ちょっと前くらいに今度は入場する為にならんだけど

入場制限で6人ずつ入れていたみたいで開場に入れたのは11時半杉くらいでした

入り口で応援カードを渡して中に入場

会場は何階もあるらしく階段で行ったのですがその途中の階段がすごかった

落書きだらけなんですけど、流石後楽園。プロレス関係の落書きが壁一面に書いてあった!

くどめが現役時代の時の書き込みとか懐かしすぎてやばかった

くどめ知らない人はぐぐってね!

んで12時5分から開幕、満員過ぎてやばかった

ただ入場して思ったのは荷物渡されたのに席が狭いのでリュックとか背負っていくと

リュックとかがジャマでやばかった、肘が隣の人と余裕でぶつかるくらいしかないし

因みにこんなものが貰えました

入場特典

上からトートバック、下の段の左からブランケット、クリアファイル、シール、ドックタグ風ストラップ

そして同じ兵種で別の陣営の人を見つけるとガチャコインが1枚貰える兵種カード

しかし自分はあぶれてしまい、記念に持ち帰って来た…これだけが残念だった

因みに試合は周知の通り、最初に護衛をやっていましたがDetはやっぱ強かったなぁ

ホルモン側は急造メンツだったし、あの結果は当然だったかな

試合の様子はUstにあるので細かい詳細なのは書きません

護衛終わった後に50分の休憩があったけどロビーがカオスになってて何がなんだか分からなくなってた

トイレ行った後にガチャに並んだけど全然前に進まず、結局回せずに休憩時間終わり

その後は爆破だったけどシェリルのAimがキレまくっててやばかった

言葉で言い表すのが勿体無い位キレてたので是非Ustで活躍っぷりを見て下さい

そんなこんなで大体全部終わったのが4時位だったのかなー


リアルガチャはモシンとマスクとAltan Veresk×2とSG556くらいしか出ませんでしたまる

因みにえんどぅーとmajorは休憩時間に人の多さに萎えて俺とりっぷにガチャ券を渡して

わろす君と合流する為に秋葉に行ってた

ガチャ終わった後にArtisanの小林社長に挨拶に行く為にArtisanブースに

そこに某ハンゲ太郎氏もいたのでそちらにも挨拶する

小林社長に挨拶するとちょっと時間ある?と聞かれてはいと答えると

「前にあげた紫電もうボロボロでしょ?新しいのあげるから好きなの選んで!」

小林社長のご好意に甘えて、紫電Mを頂いて来ました、本当にありがとうございました!

後最後の1個ずつって事でArtisanの新しいソール、零を半額で売って貰いました

これは後からちゃんとレビュー書きます

あ、せっかくなので旧紫電と新紫電のマークの違いでも

紫電

上のが新紫電、下が旧紫電です

版権の問題を避ける為にマークを変えたらしいけど

個人的には右側の桜のマークは残して欲しかった

地味に貧乏とかデイリーちんちんをいじられたのは秘密っすよ!

その後りっぷと秋葉向かったけど途中で迷って30分くらい放浪したのも良い思い出

5時ちょっと過ぎ位に秋葉に到着

えんどぅーが550Tiを1万で買ったと聞いて自分も新しいVGAが欲しくなってドスパラへ

ドスパラも安かったんだけどなんか欲しくなるVGAが無くて、値段もそこそこだったんだけど

えんどぅーがVGAを買ったTSUKUMOが安いという事なので行ってみる事に

そこで見つけたのがこいつ

VGA.jpg

HIS製のロープロ対応のHD6750、省電力モデル 6k

省電力でスペック抑え気味っていうのを加味しても安い

しかも補助電源いらないので電源にも優しい、良い買い物ですた

ここまでが秋葉編。長くなるので2話に分ける事にした!

晩飯編へと続く
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


<<Artisanの新製品 零を買ってみた | BLOG TOP | やるげーむがあると日記書かない法則>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



