ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

AMD考察みたいなもの

AMD強いけどなかなか使いこなせない

そんな感じだったのですが

Aimモードしてない時の集弾ってどんな感じなのかなーと思い

適当に指切りなどを入れて実戦で撃ってる感じでリコイルなどもして

壁に弾痕つけてきました

因みに使用カスタムは主流な感じです
custom.jpg

やっぱこれが安定なのかなぁ

ぶっちゃけカスタム探すのがめんどいだけってのもあるんですけどね

5m 通常立ち撃ち
5mN.jpg

5m Aim立ち撃ち
5mA.jpg

5mまで位なら全くAimモードいらない位まとまってますね

AVAはヘッドのヒットボックスが大きいのでこの位の集弾ならカコンカコン出来ると思います

10m通常立ち撃ち
10mN.jpg

10mAim立ち撃ち
10mA.jpg

若干散り方が通常の方が当然広いですが、全然問題無いレベルです

あれ、10mでも通常撃ちで結構行ける…

15m通常立ち撃ち
15mN.jpg

15mAim立ち撃ち
15mA.jpg

15mはAimモードの方がちょっとリコイルコントロール失敗して↑気味に集弾してます…

やっぱAimモードの方が散る範囲は狭いですが

通常立ち撃ちでも照準の中にきれいに収まる感じにとびますね、横ブレなどはありますが

でもこの距離だと流石に集弾に不安がありますね

でも10mくらいだったらAimしなくても良いと思いましたまる

AMD使う上での参考に少しでもなれば嬉しいです
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<MW3買った | BLOG TOP | KF>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<MW3買った  | BLOG TOP |  KF>>


