ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

蝶ちゃん理論

「反応が遅いからセンシを上げてるんだ」
                   ・・・蝶chan

最近色んなゲームやってて思いましたけど全くその通りだと思いました

制御出来るのなら明らかにハイセンシの方がマウス動かす幅も少なくて済みますし

でも細かい動きも要求されるからそうも行かないのがfps

全ての場面において安定して当てれるセンシが必要になります

最近そんな事を思うようになってかなりセンシを下げてました

19→11くらいまで・・・

正直芋ってる時は当て易いけど相手が走って来た時の命中率が半端じゃなく悪かった

これは自分でも周りの人が見ても分かる位酷かったとおもいます

特に一瞬反応遅れてからのリカバリーが100%間に合わず、苦い思いばかり・・・

正直安定ばっか求めてかなり狭い視野になっていた気もします

やっぱアクティブに動く自分にはハイセンシがお似合いみたいです

ローセンシだといちいちマウスをぶんぶんして合わせるのがめんどくさい

手首ぶんぶんハイセンシがお似合いみたいです

昔は手首べったりロックのハイセンシだったのに進化するもんだ

今は手首浮いてますけどハイセンシのまま

自分の周りでハイセンシって本当にいないなーそういえば

慣れちゃえば便利なんですけどね!

特に当てれる感覚が身についてくるとマウスぶんまわしても

当てれる!って感じがするのがとても気持ち良い

ローセンシの時は思えばそんな感覚になれなかったなぁ

当て勘って大事だと思います、特にスナイパー

話脱線したのでここでおしまい

因みに反応悪いっていってセンシ上げてる本人ですが

照準置いてる場所が悪いだけで滅茶苦茶反応いいです lol
  1. FPS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


<<AMD65買った | BLOG TOP | 見れれば当たる>>

comment

No title

  1. 2011/12/07(水) 14:17:49 |
  2. URL |
  3. もやし三世
  4. [ 編集 ]
振り向きが40cmを超えてる僕が通りますよ( ^ω^)

No title

  1. 2011/12/07(水) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. Tein
  4. [ 編集 ]
>>もやし

超ローセンシかーでもプロとかだと結構多いんだよね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



