ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ぶれぶれ

HeTaReを脱退してから思った以上の方々に励ましや勧誘となどと言った

お誘いをして頂き、大変恐縮に思います

暫くはどこのクランにも所属はしないつもりでおりますので

今度とも変わらぬ、ご厚誼とご指導のほど、よろしくお願い申し上げます



自分が思ってた以上に心配されたのできちんと挨拶!

後悔は全くしてないので野良で会った時は宜しくお願いします

最近凄く感じますが、鯖の重さでBRは相当反動とか散り方が変わりますね・・・

金曜日までParaもりもり当たっててたのですが

この土日で全然当たらなくなって凹んで仕方が無くLRBからスペツナに変えたんですが

今日になってからまたHSがカコンカコン出るようになったのでLRBに戻して

部屋に入って壁撃ちした所、いつもの集弾に戻っていました

うーん、戻ってくれるのは嬉しいけど人が多い土日に散るのは・・・

因みに鯖処理落ち入るとParaは2点目がまっすぐ飛ばなくなる、ランダムで散る、走り撃ちすると異常に広がるといった

所謂ロビンソン状態に陥ります。本当に全然まっすぐ飛ばなくて発狂そうになる

暇だったのでデータとってた

金曜日→HS率54% KD1.6
土曜日→HS率41% KD1.3
日曜日→HS率43% KD1.3

下がり過ぎってレベルじゃなかった

Groza修正はよ、鯖増強はよ

おしまい
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<まくrrrrrrrrrrrrrr | BLOG TOP | 蝙蝠当たったので検証してきた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



