ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

金土大工

何か我が家のフェンスがぼろぼろだったので

まりおぺいんという名の金土大工してきました

そのフェンスちゃんがこちら↓
フェンス初期

正面白くなってるし、まじぼろぼろでした

流石にこれはかっこ悪いですね

それをサンドペーパーなどで綺麗にしていくと・・・

フェンス削り後

綺麗に木目が見えてきましたね

1回荒いサンドペーパーで磨いた後に、目が細かいサンドペーパーで磨いて

その後にまず1回目のペイント

研磨フェンスとペイントフェンス

ダークウッドみないな感じの色で塗りました

ここで日没サスペンデットで終了、土曜日に持ち越し

そして二日目に突入

起きたらベンチも塗ってよとおかんに言われたので

ベンチも塗る事に

速攻で研磨して、塗る。一回目

ベンチ1回目

ベンチの方がフェンスよりも痛んでる感じがしたので結構表面削ったんだけど

うーん、あまり綺麗にならずに残念

1回目塗り終わった後に昼飯休憩して、ヤマザキナビスコカップ見て

後半見て点数入らないって思ったので作業再開

ベンチ2回目

ベンチ2回目

流石に2回塗ると綺麗になりますね、良かった

これでベンチは終了

同時進行で親父がフェンスを塗り終わったのでこっちも

フェンス2回目

うーん、ちょっと色が綺麗に見えてない部分があるなー

後で塗り直しするかもしれませんorz

まーそれでも綺麗になって良かった

たのしい金土大工でした
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<UAVバグ | BLOG TOP | ユッキー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



