ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

今まで誰にも言ってなかった事

身内などにも一切言ってませんが

まぁ大した事でも無いのでここで言ってしまおう

自分はマウスを持って、左にほぼAimする事が出来ません

これは3-4年前からで腱鞘炎一歩手前で左に動かすと手首が痛むので

自然と左にAimが出来なくなっていました

少しは動くのですが、あまり動かすとすぐに痛くなってくるので

殆ど左にAimは出来ていません、FPS中だと自分で左に動いてAimするようにしています

微調整程度は出来るのですが、飛び出しなどには本当に弱いですね…

日常生活をする分には全く問題ないのですが

FPSする時はちょっとつらい

本当にどうでも良い事のカミングアウトだった

因みにCS系をやる時は痛みを押してマウスぶんぶんでやってます

あっちはローセンシ気味でやらないと当たらないので…

今手首大丈夫かなーとか思ってぶんぶんやったら痛くなった

しにたい
  1. FPS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<最近のCC | BLOG TOP | 発想力>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



