ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

記憶力

たまーに凄い記憶力が良い人がいるけど

口頭で喋っただけでは聞いた事の2-3割くらいしか再現出来ない、もしくは分からないと思う

でもこれが普通だと思う、人間の記憶力なんてそんなもんだし

100回のトレーニングよりも1回の実践うんたら(ちょっと違うけど

だからFPSで物事を教える時は必ずその場で実践させます

勿論その教えている子に必ずやらせます

そこまでやっても大体3-4割くらいしか覚えてないかなぁ

でもそれで良いと思う

正直やる気と覚える気があるのなら野良とかをやりまくって

ボッコボコにされて覚えた方が絶対に覚える

だけどだらだら野良やってたら絶対に覚えないし

絶対に同じ事をまた繰り返す、だから野良も真面目にやって欲しい

教えて下さいと言われたら何回でも同じ事でも教えるし、もっとガンガン聞いて欲しいなぁ

そう思う所存であります




そういえば初心者の子に教える時に絶対教えない事が一つだけあります

それはロングの出方、これは絶対に最初は教えません

知識不足からロングを不用意に見て死んで欲しくないからであります

なので昨日教えていた時もロングはほぼ予備知識の範囲で教えました

でもこれで良いと思います

ロングを見るのはスナイパーの仕事って覚えると

自然と無駄に死ぬパターンも減るので本人にもプラスに働くと思います

いずれは勝負時でロングを見ないといけない時も出てくるでしょう

その時に個人で培った経験で頑張って貰いたいと思ってます

おしまい!
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<近道 | BLOG TOP | 教える>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<近道  | BLOG TOP |  教える>>


