ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

09手袋検証2回目

全部やるのだるいから使ってる人をよく見る武器でやった

無課金厨なので課金武器は全くやってない

M4 MK3から

手袋あり
M4T.jpg

手袋無し
M4N.jpg

ばらけ出してからの横ブレが明らかに減ってますね

ただたまに横が少し増えたりもしている様子ですが

この分だと手袋した方が良い感じですね

Groza手袋あり
GrozaT.jpg

無し
GrozaN.jpg

手袋ありだと逆にちょっと散ってますね

フルオートだけ見ると手袋無しの方が良い様に見えますが

手袋ありだとGrozaは走り撃ち時の精度がかなり違うので

手袋ありの方が良いと思います

AK47 MK3手袋あり
AKT.jpg

手袋無し
AKN.jpg

縦反動は殆ど減ってませんが横ぶれが少しだけ改善されてるって感じですかね

ばらけだしてからの集弾が真ん中に寄り気味になってると思います

MP7 手袋あり
MP7T.jpg

無し
MP7N.jpg

微妙な差ですが手袋無しの方が上気味に飛びますね

ただ手袋があるとVeresk同様にちょっと変な横ぶれも出る感じがします

やっぱあんまSMG向きじゃないって感じですね

ただ一部武器は良い補正掛かるのでやっぱRMやるなら必須なのかなー

少なくともGrozaは手袋があるかないかでかなり変わります

今度08手袋でもやりたいなーと思いつつ、09手袋検証おしまい


-----------------------ここから勝手に宣伝枠-----------------------

知り合いが例大祭SP2に出展するので宣伝しちゃうZO☆ミ

ブースはて-04a [cYsmix & Fire Rabbit]となっております

↓サンプル動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15496853

http://www.nicovideo.jp/watch/1315273138
↑1個追加しますた

出品物は主に東方のアレンジとなっております

会場に行かれる方がおりましたら、良ければ是非買って下さいNE☆ミ

TeinはcYsmix & Fire Rabbitを勝手に推していますまる

この宣伝は例大祭前日まで毎日掲載!
スポンサーサイト
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<クラン移籍した | BLOG TOP | 09手袋の集弾>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。