ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

大阪大会

エロゲやりながら適当に見てました

SunSisterの皆様優勝おめでとうございます

あくまで自分はAstrick戦目的だったので

決勝はJACKPOT以外どうでも良かった

Astrick戦の前に某K氏が

「俺殲滅部屋でohと一緒になってフレンドしたwwwwwwwwwww」

と地味にテンション高めで言って来てどや顔でSkypeにSS貼ってた

それがこれ↓
oh.jpg

この時ohはFRだったらしいんですけど、蓋を開けて見れば彼はPara持ちのバリバリのアタッカーでしたね

んで結果はAstrickが圧勝でしたね、どう見ても

特にサプライのAim差は酷かった、マジで公開レイプ状態

OrのVereskの動きが凄かったと思います、まじかっけぇ

ohのParaはやばすぎて言う事が無かった

DSは日本側のサイハテさんが頑張ってたなーと思った

まぁこっちはクランじゃなくてあくまで選抜でしたしね、しょうがない

最後に韓国側に皮肉言われてたのはわろた

「モシン持ってる人とGroza持ってる人が上手かったです」

流石に噴出してしまった、日本舐められてるな

今日のRCT3決勝見て思ったけど、日本は一生韓国に勝てない気がするなぁ

Sleepよりも強いクランがこの後出てくるとは思えないでござる

その位Astrickとの純粋なAim差があった気がしますた

さっきログインしたらM4とParaが明らかに増えててわろた

CCでFG以外持ってるの見た事無い奴ですらParaとかM4でわろ

まぁマイナスでぼっこぼこでしたけどね

どうせ明日にはAstrick戦が無かったのようにいつも通りの

GrozaとFGゲーになってると思います

本当にAVAは地獄だぜえ!フーアッハー

あ、大尉5になりました。ありがとうございます

次で紫です、俺きもい

-----------------------ここから勝手に宣伝枠-----------------------

知り合いが例大祭SP2に出展するので宣伝しちゃうZO☆ミ

ブースはて-04a [cYsmix & Fire Rabbit]となっております

↓サンプル動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15496853

出品物は主に東方のアレンジとなっております

会場に行かれる方がおりましたら、良ければ是非買って下さいNE☆ミ

TeinはcYsmix & Fire Rabbitを勝手に推していますまる

この宣伝は例大祭前日まで毎日掲載予定
スポンサーサイト
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<09手袋の集弾 | BLOG TOP | TPG初日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



