ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

初めてのさうんどかーど

今日は天気が良かったのでお布団を干しながら部屋掃除

そういえば知り合いから貰ったPCにサウンドカードついてたなーと思い出し

PC部品の倉庫をごそごそ…そして無事に発見

ONKYOのSE-90PCIです、かなり年季が入ってる品です

個人的には「サウンドカードとか無くてもかわらねーよwwwww」

とか言ってた人間ですがAVAやってると足音が聞こえる範囲が

カードありと無しではかなり違うみたいなのでちょっと搭載してみる事に

PCを開けてまんべんなくエアダスター2刀流でプシュプシューしまくる事5分

ケースの中は綺麗になり、早速搭載してみる

マザボが小さいので2SlotVGA積んでるとサウンドカードとのスキマが5mmしか無い

…まぁどうにかなるだろうと思い、PCのケーブルを繋ぎ直してPC起動

デバイスを入れてPC再起動してニコ動で最近ハマってリピートしまくってる

↓の動画を聞いてみる事に…


音が違い過ぎて失禁しそうになった

重低音とかがすごい綺麗に聞こえる!何これすごい!

恥ずかしながら22の大人が朝から興奮していました(///)

そのログ↓
11:27 (Tein) ぽっぽーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11:28 (@@@) ( ゚д゚)
11:28 (Tein) サウンドカード積んだ
11:28 (@@@) ほむ
11:28 (Tein) 知り合いから貰ったのを
11:28 (Tein) ずっと放置してて
11:28 (Tein) 今日掃除したら出てきたから
11:28 (Tein) 積んだんだけど
11:28 (Tein) 世界違い過ぎて失禁した
11:28 (@@@) ww
(プライバシー処理してるよ!よ!)

いやーこんなに変わるとは思ってもいませんでした

多分今年で一番感動したと思います

もしサウンドカードを積んでない方がいたら是非積んでみて下さい!

世界が本当に変わりますよ!

自分が積んでるサウンドカード↓

ONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-90PCIONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-90PCI
(2005/03/25)
Windows XP

商品詳細を見る


アフィとかは貼ってないので lol
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

<<パンツ | BLOG TOP | クリーミーマシュマロチョコレート>>

comment

No title

  1. 2010/10/23(土) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. hype
  4. [ 編集 ]
プライバシー処理…だと…ww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



