ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

Para

ぱーぱらっぱぱらーぱーぱーぱらっぱーぱー

http://www.youtube.com/watch?v=xE-9HE-Hl7Q

やっぱ鰐とかM4とかじゃなくて

一撃必殺があるParaがやっぱ一番面白いって感じたので

オフイベで鰐貰っちゃいましたがParaに戻しました

動いてストッピングして当てる勢には機動が地味に低い鰐は

余り合いませんでした、ちょっと残念

ま、これからはParaの人って呼ばれる様にがんばります

つかPara持ってるとHS率が嫌でも上がりますね

今日現在で52.4%だったので前回よりも0.01%地味にあがりました

もっとスムーズにHS出来る様になればなー

だけど8時過ぎ位から明らかにボックスずれたりするので

HSを出し続けるのが最近難しい

走りながら意味分からない撃ち方で当ててくるPara使いとかもいるし

Para相手のミラーでの撃ち合いは本当に地獄だぜ!

決め撃ちだけ異常な奴とかも最近少なからずいるので結構きつい

ま、頑張って精進します

最近CWやる前に野良で満足しちゃうから全然CWしてない

野良で疲労困憊なんですまる
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<WH or 影バグ | BLOG TOP | 当たらんなー>>

comment

No title

  1. 2011/08/17(水) 16:45:04 |
  2. URL |
  3. えがちゃ
  4. [ 編集 ]
カスタムじゃないですかね・w・
結構HSでますよParaわ

No title

  1. 2011/08/17(水) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. Tein
  4. [ 編集 ]
>>えがちゃさん

Paraは7万とかにすればHSは出るんですけど

やっぱ死んでくれないので自分はRFB載せてます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



