ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

守り

あ、なんかプレデターの検証記事を色んな人に見てもらえて光栄です

ありがとうございます

D60hit位のマイナーBlogなのでびっくりしました

検証記事の所で暇な時に調べた事載せてるので良ければどうぞ

ただまだ4つしかありませんけど…

AVAの真面目な守りの話

最近の野良が夏休み補正で酷い事になってるのはみんなご存知である

だから守っててもどっかから敵がお漏らしで走ってくるなんていうのもざらである

といって芋っててもしょうがない訳であって

AVAは芋ってればよほどの事が無い限りは大幅に有利です、どんなポジションであっても…

そこでキル厨になってスコアを伸ばすのは簡単であってでもチームの為にはならない

あくまで個人的な意見ですが守りをしていて必要な技術は

サーチキル、シフト、ポジション取り

この三つだと思います

例え守り側でどんなに劣勢であっても

敵がいる場所が分かっているのなら行けそうであれば勝負すべきだと思うし

どんなに有利なポジションを取れていても、違うポジションがやばいと思ったらシフトすべきだし

守っている際に極力クロスファイヤされない、空爆が入りづらい、見づらいなどの

強いポジション、ポイントを取りに行くのは大事だと思います

敵を一人確実に殺すだけでも戦況は変わる

守りで逆サイド側に一人厚くするだけでも守りの負担は減る

強いポジションにいる事で被弾などを極力減らして、有利に動く

自分が動けば戦況は少し変わる、引いて守るだけが守りじゃない

文字にまとめるの下手だなー自分

しにたい
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<シフト | BLOG TOP | AK47-Predator 検証 その2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



