ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

FN57の貫通力

画像めんどいので無し、文章で感じて下さい

09メット 5m-10mまでHS3発固定 ダメージ変動無し

どうやらHSダメージは固定らしいです

15mからはwikiにあるようにHS4発

スナイパーに対しては5mで9割、10mと15mで7割でした

スナイパー実験中正直眠かったので正直この程度削れたって記憶しかない

でもどうやらHSダメージは相手の吸収率に関わらず固定ダメージみたいです

因みに防弾服はHS時には全く削れませんので注意

とっさに抜いた時はHS出来ればめっちゃ削れます

ベレッタよりもかなり生存率上がりそうな気がする

まー照準がばがばなのと、胴体ダメージがサイドアーム最低って欠点が一番大きいかも

ただサイドアーム抜いた時はある意味覚悟を決めている時ですし、一瞬でもでかいダメージを

狙えるって点ではやはり評価に値出来ると思います

抜くのも早い方ですし、個人的なお勧めサイドアームのひとつになりました

Cz75たん今までありがとう…
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<まーまーまー | BLOG TOP | 仙台オフイベ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



