ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

R4まとめ

R4買いました

2chでは散々M4 MK3で良いとか言われてますが

個人的には全く別な武器と思い、とりあえず特徴でも書いてみる

ぶっちゃけAVAwikiに書けば良いんだろうけど

くそみてーなコメントばっかであんま好きじゃないからblogにまとめる

んじゃR4の特徴でも

威力35:射程50は馬鹿に出来ない威力

特にミドルレンジ以降でも平然とメットを飛ばせるし、09メット相手でも半分は余裕で削れる

また生身頭にHSした時の致死距離がすげー長い印象、スナイパーにHSしたらほぼ殺せます

反動は素直な縦がメインです、M4よりもここはマイルド

んで一番頭にいけないのは集弾がAUG集弾って事でしょう

AUG集弾ってのは弾を撃っている間はそんなにレティクルが広がらず少しずつじわじわ広がったり、狭まったり

勿論、じわじわ広がる方が当然出る回数が多いです

撃つのをやめると逆に照準が広がるっていう変わった集弾です

また弾を撃つ速度が速い方が広がるのが遅いという所もあります

本家AUGはAUG集弾&撃つ速度が遅い&横ブレって事で産廃になりましたが

R4は逆に扱い易いと思います

めんどいので単刀直入に言ってしまおう

LRB MK2は連射遅いので照準開く機会がBB MK2よりも多いのでがばりやすい

またこれに横ぶれも僅かに追加されるので個人的にLRBはものすごく使いづらかった…

RFBは連射がSidewinderと一緒になるのですげー弱い、つかこんなの積む必要なくねみたいな性能

自分はR4使うのならBB一択かなって思いました

HSのダメージの乗り方が非常に良いのでHS出せる人には良いって印象

M4のHSで殺せない距離でもカカーン、はい死んだ!今お前死んだよ!

って出来るのは非常に強みですよね

M4はビギナーでも気軽に扱える武器、R4は自分で集弾などを体で覚える武器

個人的には素直に強いなーって思いました

まとめはこんな感じでおわり

個人研究の範囲なのであくまでも参考程度で


そういえばHSランキング普通にやって19位でした
http://ava.gamechu.jp/notices/1869?type=news

ぶっちゃけ公式アビューズランキングだよね、これ…

SAA回そうと思うけど、HGガチャでもユーロって出るのかな

教えてエロい人!

おしまい!
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<ヴぁヴぁヴぁヴぁーヴぁあむ | BLOG TOP | くそわろた>>

comment

No title

  1. 2011/07/28(木) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. もやし三世
  4. [ 編集 ]
R4そんなにいいのか~(´・ω・`)おれまだ野良で拾ったことすらないんだが・・・。試し撃ちしたいわ~(´・ω・`)

最近AVA終わってきてるからおれと一緒にのんびりC9やろうぜ( ^ω^)

No title

  1. 2011/07/28(木) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. tein
  4. [ 編集 ]
>>もやしっし

レベリングいるゲームとかもうそんなに興味無いんだよねー

もう完全にFPS人間

R4個人的には良いけど癖あるから9割以上の人は好きになれないと思う

個人的にはすごい好き

No title

  1. 2011/07/29(金) 03:37:25 |
  2. URL |
  3. j-wolf
  4. [ 編集 ]
初めてコメさせて頂きます。
j-wolfと申します。
R4良いみたいですね、クラメンが一人購入しましたがやはりBBでした。
この記事で買う気になりました。
また見に来ます。

No title

  1. 2011/07/29(金) 11:06:43 |
  2. URL |
  3. tein
  4. [ 編集 ]
>>j-wolfさん
初めまして、コメントありがとうございます

まー色んな所で癖が出たりしますが

それを乗り越えられるなら比較的使い易いとは思います

あくまで個人的なフィーリングなので参考程度にー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



