ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

1:5

AVAで初めて1マガジンで5人抜いた、まぁ野良だったけど

しかも1:5という絶望的状況から全員HSしてやった

マップはAPで俺一人になって1側に設置して、窓がある側の奥でスタンバイ

相手5人がどっとどっと走ってくるのが聞こえる

設置側の奥からは一人だけで手前通路からは複数人走ってくるのが分かる

一瞬考えて体出さずに、このまま少しだけ待機して奥側の奴を出来るだけ引っ張って

奥の奴を倒してから手前を向こうという考えにまとまる

奥側の通路から来る奴の体が見える撃つのを少しだけ待ってまずHS2発で一瞬で沈める

次に手前の通路に向き直ってまず最短でエイム出来る奴の頭をHSで抜く

んで次に視界に入ってきた奴は09メットで一瞬だけやべーと思ったけど削れていたらしくて

HS1発で沈んでくれた。んで後ろから状況が飲み込めないまま走ってきた08メットの奴を

HS2発当てて即効で沈める。残弾数は8発位だった

奥の通路から串岡さんが出てきて、焦ってしゃがんだのが見えたのでこっちもすぐさましゃがんで

ヒットボックスをずらして、頭にHS2発入れてラウンドゲット

なんか知らないけど物凄い冷静だった、まぁポジションが凄い有利だったし

相手がクリアリングしてる場所が事故ってたってのもあるけど

でも正直5人抜いた時は物凄い興奮したなー

やっぱこういうプレイをするとテンションはすごい上がります

自分は野良でもCWでもガンガン前に出てかき回して死ぬ事がめちゃくちゃ多いので

最後の一人まで残ってるというのはかなり珍しいので興奮しまくったなー

あ、記念SSも貼っておこう!

HS.jpg

AVAは5回キルログ流れると一番古いのが一瞬で消えてしまうので4回目までしか写らなかった

最近の不調が悔しかったので、今日はAVAやる前から真面目にCSSのDM鯖でHSする練習した甲斐があったのかも

たまには自慢日記みたいなのも良いなーこんな日記半年に一回位しか書けないから許してくり

おしまい!
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<戦跡日記その1 | BLOG TOP | 不調だにょ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



