ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

[AVA]仕様率低い武器の短評的な物

自分は自分のスキルをカバー出来ちゃう武器ってのを好みません

カバー出来ちゃう武器だとAimに妥協点が出来てしまうので…

なのでAVAではK2.556.F2000(実装したら)は絶対買いません

まぁ野良爆破で1on1の時とかは拾いますけど…

そこで使用率が低い武器を使っているのですが

使用率は低いけど強い武器が多いのでちょっと紹介

結構魅力的な武器が多いと思います

PM編
[AKS-74U]
まず安い。フルカスタムでも40k€乗らない安さ
またSMG中最高の威力を誇り、射程も30とSMG最長クラス
集弾も良好な為にHSがガンガン出る楽しい武器

[Uzi]
個人的にはこれこそがPM!っていう武器
軽い、連射が早いというまさにPMを表した武器
カタログスペックはそんなんでも無いけれど
使ってみれば思いのほか素直で扱い易い
近距離なら敵が蒸発するのがとても楽しい

[P90]
安定した集弾、50発マガジン、尚且つ機動力もある
また精度も比較的良いのでHS量産武器の一つ
上手く制御すれば中距離も結構勝てる楽しい武器
TR化してる人が殆どですが正直無改造でも良い位扱い易いです

RM編
[AN-94]
神精度の代わりに滅茶苦茶暴れる暴れ馬さん
しかし2点バーストで撃つ自分にはとても扱い易かった
求められる技術は多いけれど慣れるとものすごい頼もしい武器
慣れれば長距離でもビッスビス当てれる

[TAR-21]
HS出ない人はこれを耐久で買ってHSの練習すると良いかも
ARの基礎みたいな性能のAR

[Sako Rk95]
射程を上げたAK47みたいな性能
ただ精密が低いからたまーにそれが響く事もあるかも
しかし近距離はその威力と安定で安定した火力を供給出来るのが魅力
またリロードが半端じゃなく早いのでとても便利
しかし反動がちょっと特殊なのが残念

[M14EBR]
HSシューターが辿りつく最後の武器
ノーマルメットだと40m離れててもHSで即死確定という威力と射程
一発だけ撃ってSR持ちをHSした瞬間失禁出来る武器
個人的に一番キルが取れる武器


個人的にはM14とSakoが強いなーと思いました
Sakoは反動こそ特殊ですが慣れればHS量産が簡単ですし
近距離フルオートも結構いけるのがでかいです

M14は本当にHS出来る人じゃないとちゃんと扱えないと思います
何でもかんでもフルオートしちゃう人がたまにM14持ってますが
反動が凄いので3発目位からはほぼラッキーショットの範囲なので…
ただその精度と威力に慣れた時のHSの楽しさは病み付きなのは間違い無いと思います!

という訳で個人的なお薦めはM14とSakoですかね
こんなに色々武器あるのに使わないのは勿体無い!

  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<11人抜き | BLOG TOP | AVAは>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<11人抜き  | BLOG TOP |  AVAは>>


