ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

抜けるという事は物凄い大きい

前回書いたFG日記は本当に色んな人に読んで頂いたみたいで感謝の極みです

ま、あくまでランク外のクラン所属の自分の意見なのであまり意味無くね?とか思ってましたが

そこそこ共感して貰える人が少数でもいてくれただけでもありがたいと思います

あ、どうでも良いサイドアームの話をしますよ

最近ユーロが地味にあったので色んなサイドアーム買って使い勝手を見てました

自分は最近威力が低めなARを運搬する事が多いので多分他の人の3倍位サイドアームを抜いてると思います

取り敢えず相手のHPが全快でこっちのARの弾が無くても諦めないで抜いてます

上手くいけば相手を食える時もあるっちゃあるのでサイドアーム選びは重要だと思います

諦めない心こそが勝利をなんたらかんたら

無課金厨なので、ユーロ武器だけ載せてます

もし課金出来る方は間違いなくLuger P08かSAAでしょうね

特にPointmanはSAAも持たせるだけでかなり生存率が上がります、当てられる腕があればですが…

SAAは使用率が低いだけであって、実はめっちゃくちゃ優秀なサイドアームです

影薄い事だけが欠点!

んじゃ個人的なユーロで手に入るお勧め順

Cz75→92FS→Glockの順ですかね、AVAずっとやってて思いましたがやっぱ抜けないとどうにもなりません

やっぱ抜くのが最速のCzは威力こそHGで一番低いですが、やっぱ強いです

照準も撃ってても広がりませんし、かなり使いやすい印象。ちょっとだけリコイルいりますが

ベレッタと比べると0.04秒しか違いませんがこの差はでかいと思います

ちゃんと当てれる人はCz75がお勧めですね!推しHG!

次にベレッタ、まぁ最高にバランスの取れてるHGだと思います

迷ったらベレッタで良いと思いますねーベレッタは万人にお勧め出来るHG

ただ抜いた感じ、当てても結構ダメージばらつく感じがします。特にSR倒す時に抜いて

安定して殺せるのはCzの方かもしれない、なんかベレッタは死なない印象

ま、悩んだらベレッタで良いと思いますが…

最後にGlock、こいつは威力が高いしコスパも最強です

だけど結構抜くの遅く感じますし、何しろ精密が低過ぎて全然当たらない…

取り敢えずお金無い時の相棒って感じですかね、あまり個人的にはお勧め出来ません

コスパだけって気がする…こいつ抜いてもそんなに勝てない・・・

後のユーロのHGは正直抜いてる間に死ぬんで割愛

抜けないHGなんて価値無いっす

ただ抜ける場面であれば、個人的にはSOCOMをお勧めします

抜ければ強いです、メットほぼ飛ばせますし。近距離なら一発でSR確定で沈みます

しかし抜けない抜けない…それだけが残念

Czたんくぁいいよぉ…片手スプリント中とか失禁するレベル

hg.jpg

かっこいいよね、これに惚れてCz買ったのが最初ですが今では立派な相棒です

最後に久しぶりに戦跡貼って終わり

AVA_110626_234019_00.jpg

可も無く不可も無く地味な戦跡

お粗末
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<ぺちぺちぺち | BLOG TOP | ドーピング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



