ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

ドーピング

まああくまでこの記事書いてるのがFGはおろか、クラメンから貰ったFRしか持っていない

貧乏人が書いた記事って事を頭に入れて読むんだ!

それ忘れてまじで読んじゃって文句言われてもしらない

  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

まあ最近FG一強っすね、当然周知の事実だけど

だからどーしたって事なんだけど

やっぱFG来てからAVA内のレベルはすごい下がった気がする

SRしか覗けないようなポジションをFGのAimモードで覗きに行ったりするし

全体的に雑な感じがすごいする

まぁ個人的にはFGを持たなければ勝てないと思うのならFGを持てば良いし

本当に勝ちたい人はFGを持てば良いと思う

FPSは勝ちが全て、FG持ってる人は勝ちにストイックな人という事で

ただやっぱAimの下地とかは個人的にはいると思います

こんなランカーにもなってないARが言うのもなんだけど

でも現状で野良をやっててFGにHSを食らった記憶がほぼ皆無なのも事実で

しかし胴撃ちでも簡単に殺されてしまうってのも事実であって

ごり押しされちゃうとやっぱきつい

Aimでは負けてる気がしないけど勝てないってすごいフラストレーション溜まりますね

20mくらいだとこっちのM4 MKⅢのHSdmg=FGの胴体撃ちみたいになってて

この時点でおかしいっちゃおかしいんですがね

文章纏めるの下手すぎて超脱線してた、しにたい

ま、簡単に言っちゃうとFG持ってるだけじゃ絶対成長はしないと思います

何も努力しなくても勝てちゃいますので

でもFGを使わないで他のARを使い続けてる何かこだわりがあるプレイヤーは伸びると思います

勝つ為に努力する、これが普通のFPSの形です

今のAVAはFGを持てば勝てるみたいな構図になりつつある

だから負けたくないなー、M4使いとしては

使ってて強い武器は当然最強の選択肢だと思う

だけど本人が使ってて楽しい武器で強くなれるっていうのは最高の選択肢だと思う

FGが楽しいのならFGを使えば良い

だけどやっぱFGFG言ってる奴らにはクラン内外関係無く負けたくない

それが本音です

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<抜けるという事は物凄い大きい | BLOG TOP | 東京日記三日目>>

comment

No title

  1. 2011/06/27(月) 02:20:36 |
  2. URL |
  3. HoNey
  4. [ 編集 ]
自分はFG持っててしばらく使ってたんですけど使ってるうちになんだこれ...つまんねえ
ってなって武器変えましたね、やっぱりあの武器の性能はどうかしてると自分でも思います

なんかとっても共感が持てたのでコメントしましたー!
勝手にだけどリンク追加しときます!

No title

  1. 2011/06/27(月) 06:43:12 |
  2. URL |
  3. Tein
  4. [ 編集 ]
>>HoNeyさん
わざわざこんなマイナーblogにありがとうございます

こちらからもリンク追加しておきました

これから宜しくもお願いします

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



