ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

東京日記三日目

殴り書きせやなレベルだから見たい人は下から見るんだ!

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

二日目の続きから

7時半位にわろすさんから電話があって秋葉原淀前で寝ていたけど起床

ここで一緒に時間を潰していたぴよぴよメンバー3人と別れる

んでわろすさんと合流する為に秋葉原駅へ、そして合流

合流するちょっと前にえんどぅーからメールが来ててすぐに着くらしいので少し待つ事に

そしてえんどぅーとも合流、取り敢えずどこの店も空いていないので秋葉原のマックへ

秋葉原のマックの黒プレートのBBAの立ち回りが半端じゃなかった

AVAだったらSD3クラスの立ち回りだった、あれは客商売する態度じゃねーわwwwww

自分は飯を食べたのでわろすさんとえんどぅーが食べてるのを見てた

飯食いながら1時間ちょっと話していたらマックの店員に出て行けFuck♂youと言われたので

出て行く事に、俺達偉いわーwwwwwwだけど寝てる奴をまず追い出すべきだろjk

んでどこも空いていない秋葉原を少しブラブラしてたらえんどぅーの携帯に

だにちゃんからメールが来て、そろそろ着くという事なので駅の改札で待つ事に

しかし、ちょうど入れ違いになったみたいでだにちゃんはマックに行っていた

なのでマックに向かっていくと、マックの外で立っているだにちゃんを発見

えんどぅーが道の反対側から手を振ってだにちゃんが気付くか実験したけど

ただの基地外にしか見えなかったので早々にやめさせて普通に合流

周辺の店が飽き始めたので時間潰しでソフマップでマウスでも見る事に

そこでだにちゃんの手のでかさを見てびびる、つかへたれのPG勢は手でけーよ…

ソフマップから出ると信号の向かい側でアスキーのPCパーツのなんかやってたので

ちょうど良い時間潰しになると思って見に行ってみる

最近のネットブックとかはすごいのね、めっちゃぬるぬるだった

後個人的にやっぱipad2がやばかった、あれ便利過ぎるなーほしくなってもうた

でもサイズのスサノヲは許さないよ、絶対にだ

あれをちゃんと収納出来るケースをサイズ公認で作ってくれよ…

見る所もそんなに無かったのでArkに行く

Arkではだにちゃんにマウスのソールを買わせた、まるで押し売りの店員みたいに

ま、でもソールはあると無いとでは違うからなー良い物買わせた(ドヤァ

その後りっぷがそろそろ着くという事なので俺の尿意解消も含めてドドドドンキードンキーホーテに行く

しかしりっぷは全然来なくて、だにちゃんがトイレでFuck♂Youしてたりと結構時間使った気がする

まぁ無事にりっぷと合流して、サイゼリアに昼飯を食べに行く

サイゼで飯食ってる間に3回位意識飛んで、1回は10分ほど寝たかなー^^v

因みに飯食べてる時は満腹感で結構意識がやばかった

ご飯食べたあとにみんなでアイカフェでAVAしようってなったんだけど

全然スペック足りてなくて、超かっくかくだった。俺の前のCPUよりも酷かった

こんなスペックでオフイベやってたとか狂気の沙汰レベルだぜ…

早々にみんなでAVAやるのは諦めて、自分はずっとイカ娘とゴルゴ13見てた

途中午後2時になった時にピラフが出てきたのでピラフガチ勢にもなってた

因みにわろすさんもピラフガチってた、ピラフ美味しかったなー

そして午後2時45分になり、アイカフェから退出。やっぱ都内はネカフェ高いニョォ

そして駅改札前でだにちゃんとえんどぅーと別れる

りっぷは路線が違うので改札入ってすぐの所で分かれる

優しい(笑)わろすさんは横浜なので一緒の山の手線に乗ってくれた

自分は東京駅で降りるので僅か5分位でお別れに

わろすさんとこの時××したんだけどその時ちょっと涙ぐんでしまった

つか秋葉原駅の改札でだにちゃんとえんどぅーと別れた時から既になみだ目だったけどね

こうして自分の東京旅行は幕を閉じたのであった



Twitterでも言ったけど一応こっちでも

Blogにまとめるのがかなり遅れてしまいましたが

東京に行った際に一緒に絡んでくれた人達に最大限の感謝を

特に今回交通費その他もろもろを出して頂いたともぽんさんには

本当に本当に、感謝しています

この東京行きはきっと一生忘れない思い出になったと思います

ありがとうございました


因みにこの文章を書くのは2回目です

一回最後まで書いたんですがFC2のワケワカラン仕様でぶっ飛ばされたので

泣く泣く前回の文章を思い出しながら書きました^q^
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<ドーピング | BLOG TOP | 東京日記二日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



