ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

東京日記二日目

くっそ長いので見る人は覚悟して読むんだ!

後文章まとめるとかめんどいのでしてません

殴り書きで見づらいけど我慢するんだ!

覚悟が出来たのなら見るんだ!

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

起床したのは午前8時

人生で初めてテレ東の番組欄見て感動した朝でもありました

まじでアニメばっかやん…みたいな感じで

Twitterとかメールを使って秋葉原駅改札前に9時に集合予定だったんだけど

Clixが寝坊したらしくて結局9時半に

んで改札で待っていると9時半ちょっと前位に大森さんが到着

VCしてる時の想像通りでわろた、まぁ昔居酒屋配信で見た事あるからなんだけど

んでその五分後くらいにClixが来たんだけど想像と全然違くてわろたwwwww

でもClixっぽいと言えばぽいのかな、あれは

その後たまたま当日やってたツクモ DOS/V館のツイッターフォロワー数999人超えイベントを

店頭でちょっと待って、3人の中で一番前に並んでたClixから乞食して

Qck Heavy 999円を譲って貰って購入しました、あれは良い買い物だった

その後3人で10時から空いてるばんから秋葉原店にラーメンを食べに行きました

いやー個人的に仙台にはこってりしたラーメンが食べられるお店が少なくて

久しぶりに食べたこってりなラーメンだったので個人的には物凄い好きでした

後大森さんとClixが生にんにく潰したのをラーメンに入れて食べてて、生物兵器になっててわろた

ラーメン食べた後はぼちぼちお店も開きだして、ゲーミングデバイス探したり

大森さんの華麗なら二寺プレイを見て時間を潰してた

そんなこんなで1時前になり、秋葉原駅に移動してClixと大森さんに別れを告げる

最後にClixが「次に会う時は戦場で」とか言って鼻水噴射しそうになった

次に1時半のぴよぴよオフに向けて、総武線に乗って飯田橋に向かう

飯田橋に着いたのはいいんだけど、ちゃんと地図を見ないで移動してて若干迷子になる

20分位地下道で迷ってちゃんと地図見直して打開して、集合場所のカラ鉄前に到着

まだ時間があったのでこめりんにメールをするとカラ鉄のロビーで待っててと言われたので

へとへとになりながらカラ鉄のロビーで待つ事10分位

ともぽんさんが迎えに来てくれた、そのちょっと後位に他のぴよぴよメンバーも到着

メンバーは自分、こめりん、ともぽんさん、楽園、ASUKAさん、三兎さん、Rayさん、ASUKAさん、イケメンいちゅきさん

その後はカラオケだったんだけど、いやーなんかみんな歌上手くて途中から死人みたいになってた

速攻で喉がやられるのが余裕だったからなんだけどね…

カラオケあんま好きじゃないからいくのが多分3年ぶり位だった

4曲位歌って後はずっとみんなの聞いてました。みんな歌うめーよぉ

その後6時半に一旦切り上げでご飯を食べに行く事に

確かデニーズに行ったはず・・・!ぶっちゃけここら辺が眠気はピークだったかも

デニーズでご飯食べながら大富豪やったり、適当に話したりしてて

その後、次は午後11時からまたカラオケって事でカラ鉄の近くのゲーセンで時間を潰す

そこで何故か湾岸ミッドナイトを使った対戦会みたいなのが流れで始まってすごい楽しかった

久しぶりにやったなー湾岸、カードはもう持ってなかったけどそれでも楽しかった

この時、こめりんは終電とかの関係でここでお別れ

んで10時半位になって、カラ鉄横のマックに移動してちょっと休憩

そこでまたぼちぼちお喋りして、11時になりカラ鉄に移動

そしてそこから朝5時まで歌い続ける…

何かゲーセンで良い感じにスイッチ入ったみたいで、自分はずっとワンオク歌ってました

まぁすぐ喉やられてまたすぐに聞き手に戻りましたが^q^

多分3回位意識がログアウトしましたが何とか午前5時まで完走

その後JR飯田橋駅まで移動して、駅の改札前でともぽんさんとASUKAさんと別れる

秋葉原に用事がある組はそのまま総武線に乗って秋葉原へ

その車内で徹夜という最大の敵にぼっこぼこにされた人を何人も見ました

秋葉原駅に着いてもホームでぶっ倒れてる人を何人も見てわろた

仙台とかは起こしてくれるからなーと思ってちょっと珍しい風景でした

その後は秋葉原のマックで何気に人生初の朝マックを食べて少し時間を潰して、

マックにいたら時間過ぎるのが遅いって事で店が一軒も空いていない秋葉原を彷徨って

6時位に秋葉原のヨドバシカメラ前の椅子で1時間位寝る

これでぴよぴよメンバーとの行動は大体終わり

いやーすごい楽しかった!ただ早朝に街を彷徨うのは死亡フラグでした、本当にありがとうございました

カラオケで完全燃焼してて、ヨド前で寝たのは1時間ではありましたが泥の様に寝ていました

三日目はわろすさんからの電話で開幕する…

coming soon !

そんなこんなで二日目終わり
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<東京日記三日目 | BLOG TOP | 東京日記>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



