ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

東京日記

大森さんにさっさと書け禿といわれたので早めに書き直した

3日間あって長くなるので、三部構成で書こうと思います

17日当日は朝6時起きの6時半出でした

当日は既にぽつぽつ雨が降っていて、家から出る時に見た天気予報だと

東京は大雨だったので覚悟して家を出ました

んで親父に近くの地下鉄の駅まで送って貰って、地下鉄に乗る

仙台駅前に着いたのが7時ちょっとでしたがトイレ行ってるうちに

バスの出発時間が近付いていた事に気付いて急いでダッシュ

バスに乗ったのが出発時刻が7時半の3分前でした、セーフ

んでバスの前の運転手さんに名前を告げて乗車

席は一番後ろの窓際一人席だったので後はマスクをしてずっとTwitterしてました

んで寝たり起きたりしてgdgdしながら都内上陸

しかし、行った当日はそこら中で事故発生しまくっていて東京駅前に着いたのは

予定時刻から50分オーバーでした

その後八重洲地下街の入り口に入りこんで30分ほど迷ったりしましたが

山手線がJRだと知り、JRの改札入り口を見つけて秋葉原に向かいました

何故か魚臭かった山手線に乗って秋葉原に到着

秋葉原は地図とか持って行かなかったので行き当たりばったりで色んな店に行きました

やっぱ仙台に比べてPCパーツがすごい安いなーって印象でした、マジびびった

因みに行った当日は平日でしたが、ゲーセンコーナーがめっちゃ混んでるのにもびっくりした

後客引きをしていたメイドさんがあんま可愛くなくて物凄い物凄いがっかりした

絵売りアンにも遭遇した!まじ未だに美人局なんてリアルでやってるのねー

まぁスルー余裕だったけど、美人局やってるBBAも全然綺麗じゃねーし氏ね

んでそこら辺のお店で時間潰してたらともぽんさんがお仕事速めに終わらせてくれたみたいで

もうちょっとしたら行くと言われたので急いで食べてなかったお昼ご飯を食べる事に

適当な蕎麦屋に入って、蕎麦を掻き込んで秋葉駅の改札前で待つ

ちょっとしたらともぽんさんが来て合流

その後色んな同人ショップに連れて行って貰いましたが同人進化し過ぎだろ…

って思う位色々出ててびっくりした。時代は同人で飯食える時代なんすね

後どっかのケバブ屋に宇宙人ジョーンズにすごい似てる店員がいて笑った

次行った時はあそこで食べたいなー

そんなこんなでgdgd歩いていたら午後6時前になっててアイカフェに行く事に

PMDは正直終始体調すげー悪かった、串岡さんは言ったけどなんかめちゃくちゃやばかった

最初に銃声当てクイズをやったんですが、録音環境がサウンドカードが入ってなかったみたいで

自分がいつも聞いてる銃声と全く違くて無理ゲーだった

後いきなり時間が無いからって個人戦になってしまったのもなぁと

オフイベなんでしょうがないとは思うけど、みんな身内みたいな感じで地方勢にはつらかったのも正直な感想

そんなこんなでPMDもgdgd過ぎて行って10時に終わってその後は北京飯店で2次会という事に

そこで食べたホイコーローがすごいおいしかった!また食べに行きたいなぁ

その後はともぽんさんと歩いて神田にあるビジネスホテルに向かい、そこで就寝

泊まったビジネスホテルは大浴場もあって、個室だったのでぐっすり寝れました!

こうしてテレビ見ながらともぽんさんと色々話をしながら午前2時頃に就寝

これで一日目終了。第二部はまた明日にでも
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


<<東京日記二日目 | BLOG TOP | クルム伊達選手>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



