ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

負けは負け

初めにお詫びみたいなものでも

前回書いた日記にコメントを下さった方々ありがとうございました

ただ皆さんがあまりに真面目にコメント書いて下さった為自分の幼稚な文章では

コメントを返すのには値しないと思い、敢えてコメントは返さない事にしました

自分からはお礼しか言えませんが、少し気持ちが軽くなった気がします

ま、これからも生暖かく見守っていて下さい


んじゃ今日の本題にでも

まー単刀直入に言うとFG4本にボコられました

相手は最初モシン1FG3Para1だったんだけど

自分がDSRで抜きまくったら、FGになって帰って来た

後はずっとパワープレーされちゃって負けてしまった

難しいっすね、FG相手って。SRやってて予想以上にきついと思いました

こっちも1チャンだけどあっちは20チャンス位あるのがなー

自分も未熟だったけど正直言って悔しいよね、一人変えただけでフルボッコにされるとか

RCTは補欠だけど一応車がいないかもっていう事も頭に入れながらSRもやってる感じだけど

FGに勝てないんじゃダメだなーと猛省

今日の収穫はグレで一回しか飛ばなかったって事かな、意識してちゃんとポジション変えれてのは

自分でも良い感じと思いました

RCTが1週間無い感じだけどそろそろ自分もAVAに戻ろう、BO終わりだしね

おわり
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<< | BLOG TOP | 働くのこわい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



