ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

働くのこわい

まあたまには真面目な話しでも

自分は小中でアトピーが原因でかなり虐められといました

んで大学時代に始めたバイト先で毎日の様に社員にされるパワハラと

事務所で平然と行われる社員に対する最低ないじめ

これが物凄い怖かった

バイトにある日に事務所に行くとそれだけで腹痛になった

自分には来ないって思っていてもいじめてる社員が近くにいるとそれだけで動悸がした

いじめられるとは思わなかったけど小中校時代なフラッシュバックが酷かった

正直働くのは怖くない

だけど働いている人間が怖い

ただの甘えに聞こえるかもしれないけどいじられてみないとそれは分からないと思う

マジダメ人間だな、俺

働けるのかな自分

後この話しは肉親などには全く話していません

リアルが分かられていないネットでしか言えない話しがある

もしなんかの拍子で亡くなった時に親はblogみたらどう思うんだろ

でもこれだけは親に言えないんだよね

申し訳無くてね

いじめなどがない世界になってくれないかな

よく寝る前に思ってます
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

<<負けは負け | BLOG TOP | 韓国の人気武器(トラックバック>>

comment

  1. 2011/06/05(日) 02:20:09 |
  2. URL |
  3. 28歳のおっさん
  4. [ 編集 ]
マジレスしちゃうと人間関係が良ければ割と過酷な環境でも耐えられる。
逆に人間関係がオワコンだった場合余程の神待遇でも無い限り続かない
学生時代に行ったトコが最低クラスだっただけで普通な所に行けばそんなことないと思うよ

まああたし超底辺肉体労働社畜者なんでスーツ着て仕事してる系の労働環境や人間関係なんてわからないんですけどね
デカい工場なんか行くと人間関係がオワコンなのを通り越して会話も無いし仕事以外のプライベートなんて全く関係しない、とかってのも多いらしい。俺はそっちのが好きだけど
今宮城で仕事するなら住宅関係とかの建築方面が食いっぱぐれ無くていいんじゃない?

No title

  1. 2011/06/05(日) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. 24歳おっさん
  4. [ 編集 ]
俺も小中と陰口言われたりしてたけど、別に今になって、どうこうと思ってない。
当時は嫌だったけど

俺は毎日スーツで働いている委託マンですが、職員はでかい声で、委託先のうちらの前で、つかえなーいとかありえなーいとか平気でほぼ毎日言ってるよ。(係長と主任クラスが主に)

仕事をすると、嫌なやつが多いのと性格がお疲れ様なのが多いよ
でも、自立するためって自分はそう思ってる

勇気を出して大きい一歩とは言わない。
人それぞれの一歩があるように、あなたにはあなたの一歩があると思う、周りが小さいっていっても、俺は、そう思わない。
それしか、出来ないことを悔やむ

長文、失礼しました


管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/06/05(日) 10:41:34 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



