ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

韓国の人気武器(トラックバック

はるさんが韓国の使用武器ランキングを出してくれたので暇だから考察書くぞーBO飽き気味だし

つか最初に補足、FAL CANNONは間違いでSRの所にありますので

まずSMG

SPAS15のT3死んだ途端にこれだよ、日本もこうなるのかな

Veresk一強みたいになってるけど最近は09メットあるし、09ブーツ履いて

機動さげて無いMP7持ったらサイレンスの時とか多分凄いスピードで歩けるんじゃないかなー

Vereskちょっと離れると09メット2回当てても死なないし、MP7とそんなに遜色無い気はするなあ

横ブレ酷いから牽制されてるのかもね

多分次の周とかにSPAS15みたらもっと減ってそうだわあ

地味にハリマウとかもってる人はきっと野良で走りまわってるんだろうね

次AR

まあ不動のM4MK3

後Groza貫通力落ちすぎって事なのかな、更に減ってる

まー胴体撃ちしても強いっていうのは反則だよね、やられるとつまらんし

後何故かParaの使用人数減ってるけど多分FAL CANONに多分流れてるんだと思う

性能多分一緒だと思うし…まあこんなのでFALってつけるならFN FAL出せよって話なんすけど

でも出たばっかりのレミントンが人気無いのが気になる、良さそうなんだけどどうなんだろ

地味にF2000とAKでも不動の位置にはいますね、使い易いですし

こんなもんだろー!

最後SR

まあクリティカルのあるFRが不動ですなー

2位も使い易いTPG、でも何故かPGMも上がって来てる

何か発見されたりしたのかな?個人的にはTPGよりも色んな場面で使い易いからPGM派なんだけど

WG2とかで足も早くなるし、まー韓国は研究熱心だしそのうちどっかで種明かししそう

んで下がったのがDSR、それでも不動の位置

QSとQC楽しいし、近距離も強いからずっと使ってる人いるんだろうね

自分もFRよりはDSRの方が好きです、死なないけど

FAL CANONはARだから飛ばして、最後にモシン

あんま人気無いね、突撃出来るSRだから日本はモシンばっかりだけど…

やっぱ最近は結構耐えるからなのかな、2発目撃つの地味にDSRより遅いし…

ま、適当に考察みたいなのを描いてみたけど

自己満足乙でありますなーwwwwwwwwwwwwwww

Blog自体が自己満足だけどNE!

おしまい
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<働くのこわい | BLOG TOP | 節電始めました>>

comment

No title

  1. 2011/06/05(日) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
はりまうまんだけど走り回ってますニャ

ブログがんばるニャン

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



