ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

05/31のツイートまとめ

Tein_DextEr

@ekona_econa あいつら挟み撃ちしまくってきたからなぁ・・・
05-31 08:59

@hypoppo マクロ使うと圧倒的に集弾がよくなるから禁止されてる
05-31 08:58

@hypoppo そだね、後でしとく
05-31 08:58

@masa_twohands 一応プロ目指してたからなー本気で。FPSは面白いよ、一生の趣味
05-31 08:57

@hypoppo そんなもんやで、影でこそこそやってる所って
05-31 08:56

取り敢えず今日のツイートはまとめられるように設定変えておいた。後は適当にRTとかしてもらえれば嬉しいです。運営はどうにもしてくれないので
05-31 08:56

@ekona_econa しかし相手は3人っ・・・!
05-31 08:55

@Kugimi1 FGゲーされておわり。後さっき狩られてた時に、火狐とPara使ってたけど当て方的にマクロ臭かった
05-31 08:54

@BlackDarkElf @djdaniel_tw もしかして:リネージュ
05-31 08:51

@artisan_boss どうやったらそんな事が出来る様になるんですか・・・
05-31 08:51

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

@Kugimi1 マジレスするとそこそこ強い人いるし、無理じゃね
05-31 08:50

@hypoppo 多分こいつらは俺にやって後はやらないと思うぜ
05-31 08:49

@ekona_econa しかしやられた事実、人間って分からんでござるよ
05-31 08:47

何故か最近よく数増やしにターゲットにされます、なんでだろ・・・
05-31 08:47

@hypoppo 無理じゃね、一応クリーン(笑)なクランで通ってるし
05-31 08:46

@djdaniel_tw そんなもんやな
05-31 08:42

@djdaniel_tw 勝ち負けと喧嘩は違うで
05-31 08:41

@djdaniel_tw FPSで喧嘩とかカスしかやらないと思うぞwww
05-31 08:38

@BlackDarkElf 俺たち二人で黙々とジャンケン
05-31 08:38

@Kugimi1 割と真面目に晒し行きたくなったけど、あっちは便所の落書きだからなぁ
05-31 08:37

1.ゲームの攻略・お客様間のトラブルのご報告については、原則として対応致しません。報告の多いキャラクターについては、運営チームで対応する場合がございます。また、同じ内容を繰り返しお問い合わせ頂いた場合には、お答えしない場合がございます。ダメかぁ・・・
05-31 08:36

これ運営に言ったらどうにかしてくれるのかな、本気で腹立ったんだけど
05-31 08:34

@Kugimi1 晒しには行かないよ、もうプレイヤーネーム割れてるしさ
05-31 08:33

@BlackDarkElf どう考えても労働者が二人しかいない
05-31 08:32

@Rottel_Nyanmo まさにリアルでそれ
05-31 08:30

ようやく震え止まった。さてどうするか、流石にこのまま泣き寝入りする気はさらさらない
05-31 08:30

@moronoide 対人物だからしょうがないね
05-31 08:29

板チョコ2枚食べたらなんか落ち着いた
05-31 08:28

下降りてご飯食べようとしたらかーちゃんにあんた笑ってるけどなんかあったのって言われた。自分本気で頭に来ると体震えながら笑い出します
05-31 08:28

@djdaniel_tw RTするなり、なんなりとご自由にっ・・・!
05-31 08:27

@masa_twohands キレない方が無理
05-31 08:22

@BlackDarkElf 絶対やるだろうけど絶対積むだろうからなぁ…
05-31 08:22

@RAIDEN_gnk リアルプルプル中
05-31 08:20

@masa_twohands 俺の前のツイート見てくれれば分かるよ
05-31 08:18

Papermanやってた時代なら間違い無くマウスが空を飛んでたね、成長したわ
05-31 08:17

外に気分落ち着かせる為に、缶コーヒー買ってきたけど飲もうとしたら体震えて上手く飲めないwwwwwwwwww本気で頭きてるwwwwwwwwwwwww
05-31 08:15

@moronoide コーヒー買いに行ってきた!
05-31 08:14

@BlackDarkElf お任せする
05-31 08:14

@BlackDarkElf 無理じゃねー本気でマウスを文字通りたたき割りそうになった
05-31 08:10

@RAIDEN_gnk つか素直に運営に言おうかなーと考えてる。RTしても良いよ
05-31 08:09

もうやっててどうにもならないとはまさにこの事
05-31 08:09

後こいつら狩る為にEnjoy1ngの奴がポイントマンでハリマウにサイレンサーつけて隠れた所からちまちま当てて俺に赤点つけてそれをsixsenseの奴が狩りに来てた、こいつら本気で俺の事狩りに来てた
05-31 08:08

俺普通にFFA好きだからやりに来ただけなのに何でこんな事されないといけないんだよ
05-31 08:06

@RAIDEN_gnk すげー腹立つ
05-31 08:06

@Rottel_Nyanmo 余裕で避けられる、AVAは強制退出数普通に見るよ
05-31 08:04

@clixdex 見てる、Papermanとは違うよ
05-31 08:01

ちょっと落ち着いてこよう、こんなに腹立ったのはCSSでクラン入ってた時に在日っぽいクランに舐めプされた時以来だ
05-31 08:01

AVAは強制退出数記録されるから部屋出たくなかった、こんな糞な部屋から出て強制1付くとか願い下げ
05-31 08:00

@clixdex AVAは強制退出記録されるから部屋から出たくねーんだよ、極力
05-31 07:57

@RAIDEN_gnk 俺のちょっと前のツイート見てくれ
05-31 07:57

まぁsixsenseとenjoy1ngは糞って事で。sixsenseはわざわざマスター様がこんな糞みたいな事してくれたみたいで^^
05-31 07:56

@RIP_LOVER ちょっと前のツイート見て
05-31 07:53

@rumia_fps 怒りで体が震えっぱなしだわーマジ
05-31 07:53

@clixdex 嫌なんだよ、こういう糞みたいな事されて逃げるの。まだまだ精神的に大人じゃないわー自分
05-31 07:52

んで俺を殺すと挑発しながら逃げる。それを15分間意地で耐えた、なんか屈した様な気分になるのは嫌だった。こいつら3人で撃ち合ったのは多分2回位かな、後はずっと俺を囲んで殺しに来てたわ
05-31 07:51

http://bit.ly/kkVG4R http://bit.ly/iXknDG 野良で入ったFFA部屋で途中参加のアリなし見なかった俺が少しは悪いかもしれないけどさ、こいつら3人でグルになってずっと俺の事狩りに来てた、ずっと挑発もされた。一人殺すと他の奴が殺しに来る
05-31 07:48

ちょっと待ってて、肩震える位本気で頭きてる
05-31 07:46

@kingdomkohei まぁ晒すかぁ、舐めプされるのは慣れてるけど野良部屋で組まれてやられるとは思わなかった。SS晒すよ
05-31 07:45

俺沸点は低くて、いつもCWとかもイライラしてるけどさ、今回は手が震える位本気でキレてる
05-31 07:42

朝にAVAで糞みたいな事されたんだけど晒しても良いかな、普通に腹立ったんだけど
05-31 07:40

@haru_arc ならダメそうだwwww
05-31 07:18

@haru_arc 今し方ちゃんと動画見ましたが普通に面白そうでこまった
05-31 06:26

@Rottel_Nyanmo 普通に顔に違和感覚えそうだわ
05-31 06:20

Terraria欲しい
05-31 06:20

@Rottel_Nyanmo 大人になったら流石に顔変わるだろwwww整形はなんか嫌だわ
05-31 06:17

@Rottel_Nyanmo 今と昔の写真比べると毎回同一人物?って言われる
05-31 06:10

@Rottel_Nyanmo 周囲から女の子と間違われる位だったかららしいよw
05-31 06:06

@Rottel_Nyanmo そそ
05-31 06:02

@Rottel_Nyanmo 俺5歳まで女の子の服着てたわ、小さい頃の写真見るとマジ女顔
05-31 06:00

@Rottel_Nyanmo 俺の時は教官にPAで飯おごってもらったわwww
05-31 05:40

@Rottel_Nyanmo 高速教習簡単やで
05-31 05:38

オハヨーオハヨー
05-31 05:27

@Tein_DextEr は8495日生きた。人生あと21505日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/260135
05-31 01:52

@robin01jp ギルティギアなら梅喧ですかね
05-31 01:41

@kaioutorishia 今日から6月病
05-31 01:16

@kingdomkohei DSR胴体当てれば未だにちゃんと死ぬぜよ
05-31 01:00

@kaioutorishia なんというめんどくさがり
05-31 00:50

@kaioutorishia つかとりしあさん、そろそろプロフ戻しても良いんじゃないのw
05-31 00:46

数増やし野郎は即ブロックって言ってるじゃないですかー!ヤダー!
05-31 00:43


<<動き出す | BLOG TOP | 緊張感とランキング>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/05/31(火) 16:27:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



