ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

相も変わらずFNO

まぁかなりこれでもプレイ時間減って来てますけど相変わらずやってます

取り敢えず全時点でのjoblevel

戦士:35 騎士:40 シーフ:35 狩人:33 バード:40

こんな感じ、ただやる気はそんなに無いので聖殿でボタンぽちぽち押す作業してます

取り敢えず1週間続いてるMMOはかなり久しぶりなのでこの後もこの調子で

ぼちぼち続けていければなーと思います

そういえばFNOはギルド抜けました

ギルマスが一定の人しか仲良くしないし、装備自慢が毎日ウザいので

無言で抜けました。勝手にやってろって感じ

MMOは時間のある人が有利、若しくは強くなれるのは当然

でもその強くなった人達ばっかりでギルド内で話をしてはいけないと思う

それこそ先行してるのであれば、レベルが低い人に色々教えたりとか

レベリングの手伝いをするとかちょっとした事でも良いから手を差し延べるべきだと思います

FPSもちょっとベクトルは違いますが、ほぼ似てると思います

上手い人がまだ不慣れや経験が少ない人にアドバイスなどをする

それだけでもかなりクランやギルド内の空気は良くなると思います

まだ経験が少ない人に手を差し延べるのが上位、もしくは上手い人の役割では無いでしょうか

学はないけどそんな人間に自分はなりたい、まーRLは糞なのでそんな事は口が裂けても言えないんですけど

ま、明日はきっとAVAしますよ。ゾンビちょっとだけ気になるし

CR21欲しいんだよなーしょぼくても

DSR買う前にこういう事言ってくれー!と言いたくなった

でも素直に今日のアップデートは楽しみです、後は鯖どうにかしてください

今の状態だと素直にCWは楽しめないです、断言しときます

最後にFNOのSS貼って終わり

バイオプラント

これが某SFCのバイオプラントを思い出してしまった

フィールドボス

ちょっと前までいたギルドでやった最初で最後のPT

因みにこのギルドはDebuff監視してくれなかった、もうちょっと盾やってる人の気持ちを考えてくれ

物理dmgtwr

全然火力でないけど作った物理ダメージタワー

一瞬だけ自分の中でブームになった

聖殿前

昨晩の聖殿前(現時点の最終ID)

人多過ぎわろた

  1. FNO
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム


<<ぞんびもぉーど | BLOG TOP | FNOやってます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



