ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

FNOやってて寝落ちした

タイトル通り

最近仙台は糞寒く、そのせいで風邪引いたみたいで

今日昼間にAVAやったらガチで3D酔いしまして

中学生の時に3D描写に滅茶苦茶弱く、TAEの家でHaloをやると3D酔いした時の

感覚でした、今は全くしないと思ったんですがしましたね…

なので今日はお布団に入ったり出たりFNOやったりでした

んで今日は1時には寝ようと思ったら寝れずにちょっとFNOやったら

久しぶりにそこそこ揺れまして、完全に眠気を木っ端微塵にされまして、ええ

しょうがないのでFNOやってた理由ですよ。そしたらPSUやってた時以来の寝落ちを経験しまして

ついさっき起きました。どう考えても風邪悪化してる気がする

最近夜中に欝っぽい感じになってそのまま寝れずにぼーっとしてる事もあったりで

なんかやばいのかなーと地味に思ったり。まぁやばいと思ったら自分で精神科にでも行くとします

FNOはここ最近ではかなりまともなシステムじゃないでしょうか

説明下手なのでうまく説明出来ませんが無課金でも十分遊べる良いバランスだと思います

職ハブられはほぼ無い感じ

そのハブられ気味なのもソロだと鬼火力なのでそこまで酷い理由じゃない

個人的に最近の無料MMOでは余裕で一位の出来かと

レベルもさくさく上がりますし、ライトユーザーにも受け入れ易い感じがします

ただ課金が糞高いのがなーと、それだけが今後どう響いて来るかが不安です

何せ運営がVectorなので期待が全く持てない

ま、無料なので気になった方はやってみても良いと思います

つか最近体調悪過ぎだろ、本気で

無理しないようにさっさと寝るかなー

最近全くFPS触ってない、ぴよぴよにもHeTaReにも顔出してないので

そろそろ出さないと…

最後にFNOのUIとかの画像でも貼っておきます

因みにステータスバーやbuffアイコンなどは自分で位置変えれるので非常にやりやすいです
senntou.jpg

こんな配置でやってます

因みにさっき落ちるまでにですが

Base:35 戦士30 騎士30 バード32って感じになってます

後は金銭的に落ち着いたらシーフで回避アビリティ取ってもっと底上げしたいなぁと思ってます

ソロだけは神効率らしいシーフ(笑
スポンサーサイト
  1. FNO
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム


<<FNOやってます | BLOG TOP | すもーくぐれねーどの投げ方>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



