ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

雑記

昨日Blog書いてちょっとしたらまさかあんなでかい地震が来るとは思いませんでした

まぁ水とガスも止まらず、午後7時には電気が戻ったので良かったです

しかし地震は何度も来るとかなり精神的に来ますね

自分が揺れてるか地震が来てるかがマジで分からなくなります

自分の所は比較的被害が少なかったので普通の生活に戻りつつはありますが

それでもかなりストレス貯まってるなーと思います、すげー怒りっぽい…

これはどうにかしないといけないなーマジで

+AVA+

今のAVAはヒットボックスはずれる時とずれない時の差が激しくて

それで物凄いイライラしたりしてます、今日SR結構当ててたけど全然ダメージ入らなくて

本気久しぶりにマウスぶん投げる所でした

正直3m位なら余裕でVereskでほぼ100%HS出せるんですが

ヘッドキープしててもメットに当たる音すらしなくて

撃ち負けるパターンが今日は余りにも多かった

思えば今日はずっといらいらしてたなぁ、クラメンにもちょっと当たってしまって

今では物凄い反省、ただやっぱ超が付く位負けず嫌いなのでやっぱ熱くなってしまう

うーむ…AVAやらない方が良いのかなぁ

+PaperMan+

相打ちシステムが神過ぎてやる気無くす

でもまだ1回位しかなっていないのでどうなんだろ

ただ上位陣と撃ち合って一瞬で決着つく位のAim同士だったら

すごい相打ち多くなりそうだなぁ

やっぱ不具合だよね、SFと同じレベル

+おかあさんといっしょ+

某CさんとSkypeで話した時に某Cさんのアイコンが

俺が見た事が無いかわいい猫だった

聞いてみるとおかあさんといっしょの新しいキャラだった

ポコポッテイトのミーニャさんと言うらしい

んでググって見ると画像があった↓

http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html

ちょっとグッズ買って握手して貰って平然と

「うちの子供が好きなんですよー!」

って言ってくる








最近ONE OK ROCKの皆無の歌詞が本当にそうじゃないのかなーって思う様になりました

http://www.youtube.com/watch?v=mZZfwZBXYd4&feature=BF&list=WLF0291DEE1BAC6DE4

今思うと被災してからこの曲を聴いて考える様になったかもしれない

FC2にYoutube貼ってもFC2上で見れなくなってた
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:日記 - ジャンル:日記


<<気合の乗り方 | BLOG TOP | 貯まっていたSSを開放しよう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



