ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

貯まっていたSSを開放しよう

何か記録ついでにちょくちょく撮ってるSSが貯まってたから

Blogのネタにしようと思ったら、見直してみると全然面白くなかった。

しにたい

とりあえず記録程度の奴しかまともなの無いけど、まぁ記録って事で

・Paperman

何か遂に10万キル乗っていたので記念に撮ったSS

野良が世紀末過ぎてあんまやる気になれない…

CWなら余裕で打ち勝てる水準はまだある!…と信じたい

20110407_083244203.png

しかしAVAはメイン垢で全兵種合わせても4万Killしかしてないと思うと

滅茶苦茶Papermanやってたんだなーとちょっとしみじみ

んで肝心のAVAのメイン垢のSS

記録

何か遂さっき1500勝1111敗となんかやけにキリが良かったので記念に撮った物

まぁデータ出してないけど勝率とかは変わってないはず

後適当にネタSSでも貼ろう

3gure.jpg

AVAやってて初めてMK投げて敵3人死んでわろた

こいつら芋り杉だろぉ…

AVA_110407_081509_00.jpg

何か戦車がドリフト失敗して壁に突っ込んで戻れなくなった

この戦車バックのギアついてない不良品でしたまる

あーネタ無いわー、マジ無いわー


スポンサーサイト
  1. FPS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:日記 - ジャンル:日記


<<雑記 | BLOG TOP | BFP4Fをやりまんた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。