ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ボボボボボボの素敵な奴とVeresk

昨晩のわろす杯の賞金でVereskを買おうか悩んでいると

火狐が50ちょいで周り出したので監視する事に

20弱位まで減ったらBP750ちょいあるし5個買いしようと思いまっていると

マジで20ちょいまで減る

うひょおおおおおおおおこれはCSでFAMAS大好きっ子勢は回すしかねー!

と思い、5個回してみるとがちゃんがちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

AVA_110220_223908_00_20110221212346.jpg

いえええええええええええええええええええええええええええええええ

必死に回してた人ごめんねごめんねーwwwwwwwwwwwwwwwww

自分が当てた後に回してた人は力尽きたのか回してなかった

使ってみると近距離のバースト射撃の制圧力が半端じゃなくて楽しい

M4クラスの連射力相手だったら余裕で一瞬でミンチに出来る

上手く立ち回れば全然化けると思いました

暫く使おうっと、指切れば中距離も結構頭㌧でくれる

後わろす杯の賞金でVeresk様を買い戻しました

Veresk持ってると勝手にWキーを2回押して常時スプリント状態のBuffがかかって困っています

何方か治し方教えて下さい

やっぱPM最強武器はVeresk、SPAS15は甘え

近距離強すぎて失禁しそうな位強い

因みに自分は巷じゃ殆どいない精密極カスタムです

ぶっちゃけ連射カスタムにしたら弾数とか精密とか反動的に何人も抜くのが難しいと思ったので

丁寧にHS狙いが出来るカスタムにしてます

カスタムはドット、SSB、弾倉、人体です

敵一人を全力で殺すなら間違いなくBB、弾倉、シリコンだと思いますが

いつでも相手が一人だけって訳では無いと思うので精密極でひたすらHSしてます

つかぶっちゃけ弾撒いて敵殺すスタイルなら絶対MP7の方が良いと思います

でもMP7は敵倒すのにどうしても時間かかるので慣れれば絶対Vereskの方が上だと思います

自分はこういう考えでごじゃります

SideWinder?負けたのでBP貯め直してまた狙おうと思います…
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<勝ったにょー | BLOG TOP | 556>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



