ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

闘争心

FPSをやっていて悔しい気持ちになれなかったら

一生上達しないと思う

怒っても良いと思う、罵声を吐いても良いと思う

FPSをやっていていらついて怒る人は私は好きです

自分も超が付く位短気なので物凄い共感出来るし、気持ちも分かります

クランに入ってるみんなが負けに対して率直な気持ちを出しても良いと思う

それは絶対次の糧になるし、モチベーションも上がる

闘争心はやっぱり大事だと思います

今日自分がやった野良の9割は敗北しました

またほぼ全部の部屋で自分以外マイナスってのがばっかだった

チーム全員マイナスとかも味わいました

こればっかりはしょうがないとは思いますけどやっぱ物凄い悔しい

多分今日だけでSD0.02近くは下がったかもしれません

ただその分学んだ事は多いと思います

こうやって少しづつFPSは知識を積み上げながら上手くなって良くと自分は思っています

最初からAim良い人とかは絶対にいません

少しづつ上手くなっていけばいいと思います

また、一番やってはいけないのはやっぱ味方の人に当たる事だと思います

クランでやっている以上は運命共同体です

それを忘れて、只管味方の人を罵ってたら一生上手く動けるとは思えません

上手くなりたいからこそクランにいるのであって、文句を言う為にクランにいる訳ではありません

全能のFPSプレイヤーはこの世にいませんから


ちょっと真面目に書き過ぎた、反省
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


<<カスタム | BLOG TOP | うーむ>>

comment

  1. 2011/02/16(水) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. Yukimin
  4. [ 編集 ]
最近その境目のわからないプレイヤーの方が多くて悩みます。

「ここ、こうしたほうがいいよ!」
なら素直に聞けるのに。

「なにそのうごき?何の意味もないし。。。」
じゃ、じゃあどうしろっていうのよ~!!(激怒)ってなっちゃう。

相手も人なんですけどね。。。。

  1. 2011/02/17(木) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. Tein
  4. [ 編集 ]
そこら辺はもう勇気を出してどうすれば良かったの?
って率直に聞いた方が良いと思います
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ではありませんが
聞いておかないと似たようなケースになった時に
また同じ事を繰り返して怒られてしまうかもしれません

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



