ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ


  1. スポンサー広告

GhostRecon futuresoldierPC版解禁

北米でPC版が解禁になったのでVPN刺して解禁させましたが

バグだらけでPC版は大変な事になってました

Forumがバグ報告だらけでやばい

翻訳したので適当にピックアップ

・ゲームパッドを差していないのにゲームパッド設定に勝手になってゲームが進行しない

・SLIやCFが動かない

・DX11になるとクラッシュしまくる

・コンフィグが保存出来ない

・リフレッシュレートが勝手に変わってひどい事になる

・VGAに異常な負荷がかかる(一部のハイエンドVGA

・マルチにつないだ瞬間に一瞬で落とされる

ぶっちゃけゲーム出来る様な状態じゃないです

完全にバグだらけです、リリース時期伸ばしてこれだったので

多分Steamに焦らされて無理やり解禁したと思います

しばらくUpdate来るまでは触らない方が良いですね

これはリリースしちゃいけないレベル

特にハイエンドVGAバグは相当負荷が掛かるみたいで

680GTXでFPSが30切るなど大変な事になってました

しばらくは様子見(ガックシ
  1. FPS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


