ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ


  1. スポンサー広告

UAVバグ

結構使ってる奴見るという事実

決め撃ちが異常な奴とかまた出てきたし

影バグ時代の暗黒時代がまた戻ってきた気がする

影バグ時代はまじでカオスだった、壁抜きされまくってどうにもならなかった

んで次はUAVバグだ、参っちゃうね

ただでさえ、M4みたいにParaを撃ってくるマクロ使いだらけなのに・・・

昨日のCWの相手も壁抜きしまくってくる所とやったし・・・

AVAって定期的に重大過ぎる不具合が見つかるNE!

UAVバグとデイリーの補給値入らなくてやればやるほど赤字なのとGrozaの修正はよ

リクエストあったのでUAVバグの動画貼りますね

  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


