ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ


  1. スポンサー広告

えあぷれーん

新マップ来たのでやった感想

基本味方がどっかおもらししたらそこから崩されて終わる

ロング多い、SRゲーにはそこまでならないと思うけどSRは強い

交戦距離は長め、Pointmanは攻め方がどう工夫しても単調になっちゃうので

逆凸してもすぐにパターン読まれるので厳しい

段差多い、RMはそんなに気にならないレベル。SRは自分の当たられるポジションを覚える事が大事かな

突入口がセンターを除いて全部狭い、タイミング良くグレ入れられたら簡単に二人とか飛ぶ

やってる感じだとセンター突破は大変だけど突破出来ると攻め易いのも確か

後やっぱロング多いのでライフルマンで当てられない人はとことん当たられない感じですね

頭だけ出るポジションも結構多いのでFGで胴撃ちばっかしてる人はくそ戦跡ばっかかもしれない

昨日野良えあぷれーんでFG持ってる人と何回もM4 MKⅢで撃ち合ったけど全くと言っていいほど負けませんでした

頭だけ出てるポジションにストッピングしてヘッド3発一瞬でかかかーんって入れて蒸発させる作業だった

後だにちゃんが言ってたけどある程度敵と交戦する場所は固定されて来ます

ただそれは普通にやっていた場合なのでそこら辺は工夫次第で変えられる

センターの正面高窓にライフルマンとかがよく顔出すのでそこを抜いたりとかも出来ますし

基本的に守り有利ですが、人数が減ると見る所が物凄い増えるので人数が減ると

人数が例えイーブンでも守りが他のマップよりも格段に不利になります

個人的にはロングで弾を当てる良い練習になるので個人的には好きです

ただ繰り返してやっちゃダメだぞ、適度にやるんだ!連戦は流石に飽きるぞ!

ロングでいつもFGを持ってる方々とSRをちゃんと当てられない人をぼっこぼこにした画像



AVA_110629_212902_00.jpg

銃を当てられないのは自分のせいなのになんで萎え落ちしてんだよカスって言いたくなった

こっちはFGに勝つ為にリコイルとか研究してるんやで、近距離はごり押し出来るかもしれないけど

不利なロングの方が得意だし、負ける気がしない

高精度、点集弾なのに当てれないのはaimを見直してから言え

少なくともあえぷれーんはごり押しできませんね、銃性能で

取り敢えず頭を当てる練習しないとあえぷれーんは勝てない気がしました

これはえあぷれーん勝利請負人あるで…

おわり
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


